FC2ブログ

蔵王温泉スキー場

 2013-12-27


蔵王温泉スキー場。
今年はこの時期20年ぶりにしっかりと雪がついて、どの斜面もGood Condition.

そして、僕と弟の秀朗がコーチングさせてもらっている選手たちも、調子は上々です。











みんな良い環境で、思い切り滑れています。今シーズンの大会が本当に楽しみ!





また、クラブの皆さんとのレッスン会もおこない、年齢層に幅のあるスキーヤーの皆さんとのスキーを満喫させて頂いております。

感謝感謝!
タグ :

いよいよ始まります!!!

 2013-11-19
石井スポーツグループ スキーセール


■石井スポーツグループスキーセール■(クリック)



各地で雪の便りが聞こえてきていますが、皆さん初滑りは既に
なさいましたか?

さて、僕が所属している石井スポーツグループでは、スキーの
オープニングセールが始まります。

既にカスタムフェアでご注文頂いた皆様には、順次ご連絡が
行っていると思いますが、カスタムフェアで買い忘れたものや、
この時期になって思いだして必要になってきているものなどが
あれば、是非、このオープニングセールをご利用頂ければと
思います。


では、シーズン前に是非道具は、しっかり準備して・・・・

安全
安心
健康
上達

をキーワードに、楽しいスキーをなさってくださいね。

■石井スポーツグループスキーセール■(クリック)


タグ :

6年ぶりの・・・・。

 2013-09-25
皆さん、お元気ですか?
僕の住んでいる蔵王温泉も、日に日に気温が下がってきて、
日中は、日が差すと暖かいものの、朝夕は本当に冷え込んで来ました。

また、このブログも、なかなか更新できず。(苦笑)
現在のFACEBOOKに、頼りっぱなしになってしまっています。
済みません。

2013 EYES 出演者

さて、タイトルの通り、
「6年ぶり・・・」に、スキー映画が完成しました。

タイトルは、
Art of The Moment「EYES」

最新のカメラ技術と・・・
最高のロケーションで・・・
凄いスキーヤー達が滑っている大作です。

僕も既に拝見させて頂きましたが、スキーの醍醐味を味わえることは勿論、
ドラマ映画のような、感動さえ覚える、素晴らしい作品に仕上がっています。

勿論、今後DVDも発売されるのですが、
これは50インチ以上のテレビや音響が整った環境で見て欲しいと思います。

つきましては、そんな整った環境でこの Art of The Moment「EYES」
を見られる、映画会が、各都市で開催されます。しかも、「無料」で!

会場の詳細や、無料チケットのお申し込みは、「つづき」を見てくださいね。
僕も、10月25日(水)は、東京会場におりますので、是非一緒に見ましょうね。
たくさんの皆さんのお越しを、お待ちしております。

6年ぶりの・・・・。 の続きを読む

タグ :

2013 夏休みジュニアトレーニング

 2013-08-24
今年の夏休み。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
日本列島も、まだまだ残暑厳しい地域もあるようですが、ここ
蔵王温泉は、朝夕寒いくらいの気候となってきました。
秋が、すぐそこまで来ている感じです。



2013蔵王フィジカル集合写真

ところで、2013年の夏休みは、僕も頑張りました。
ZAO S4のジュニア達と一緒になって動いていましたよ。
最近デスクワークも多いのですが、ジュニア達と一緒に動くと
本当に気持ちよいものです。

ZAO S4の半分は、秀朗(弟)コーチと共に、オーストリアでの
雪上合宿に行ったのですが、国内組は、色々な事をやって身体を
鍛えました。

2013蔵王フィジカルバランス2


2013蔵王フィジカル4


2013蔵王フィジカル3


2013蔵王フィジカルダッシュ


2013蔵王フィジカル6


2013蔵王フィジカルカモシカ


2013蔵王フィジカル7


写真も、まだまだ載せたら切りが無いのですが、色々なことを
練習した成果が現れるのは3ヶ月後かな?
ジュニアの選手達、楽しみだな~~~。少しずつでも、成長を
見れるコーチというものは、幸せな役割です。

タグ :

いよいよ最後です。

 2013-07-16
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、全国6会場で開催されていました「ICI 石井スポーツカス
タムフェア」も、いよいよ最後の会場となりました。

2013年07月19日(金)~21日(日)の3日間、東京新宿で開催
されます会期をもって、終了です。

約20000アイテムが並ぶスキーの展示会。スキーやブーツは勿論、
本当に多くのスキーアイテムが展示されるのは、このカスタムフェア
以外の展示会では、なかなか難しい時代となってしまいました。

スキーフリークの貴方なら、この機会を逃すと、悔しい想いをすると
思いますので、是非是非寄ってみて下さいね。



■6月(東京汐留会場)にて収録されたカスタムフェアトークイベント
 が下記のUSTREAMでご覧頂けます。
カスタムフェア東京汐留会場トークショー内容 (クリック)


■2013-2014 ICI石井スポーツカスタムフェアの内容は、下記の
 サイトをご覧下さい。
2013 ICIカスタムフェアバナー中


●カスタムフェア(東京新宿会場)にお越し頂く際には、下記のサイト
 から、プリントアプトして、記載してお持ち下さいね。
カスタムフェア(東京新宿会場)入場チケット (クリック)




では、最後のカスタムフェアです。
皆さんとお会いできるのを、楽しみにお待ちしていますね。



伊東秀人
タグ :

カスタムフェア汐留会場

 2013-06-17
2013年6月13日(金)~16日(日)に開催されました
「石井スポーツグループグループカスタムフェア」汐留会場には、
多くの皆様にお集まり頂き、誠に有り難うございました。

昨年の入場者よりも多かったので、びっくりしましたが、やっぱり
スキーに関心を持って頂いている方々は、増えている感じがしますね。


ところで、「石井スポーツグループカスタムフェア」というと、スキー
の用具の展示会というイメージがありますが、それは勿論そうなのですが、
その他、スキー仲間に再会したり、色々なゲストと出会えたり、それはそれは
楽しいコミュニケーションがあるんですね。

下の写真を見て頂いても、多くのスキーヤー達が会場にはおりますので、
今週末の仙台会場にも是非是非ご期待下さいね。

2013 ICIカスタムフェアバナー中

石井チーム130614

秀人と木村とみゆき130615

秀人と麻子130615

秀人と井山20130613

秀人と粟野130613

秀人とマッスル130615

秀人とブリチーム130614

秀人とダイゴ130614


タグ :

石井スポーツの動画ができました。

 2013-06-11
皆さん、まだまだ月山などでは滑れるので、雪上シーズンが
終わっていない皆様もいらっしゃると思いますが、既に来年の
マテリアルが動いていますよ。

さて、石井スポーツグループでは、6月7日(金)から新潟会場
を皮切りに、「2013-2014カスタムフェア」が開催されています。

そして、今週の6月13日(木)~16日(日)は、東京汐留にて、
カスタムフェアが開催されますよ。
もしかして、1つのスポーツ店では世界最大と言われるかもしれ
ない位の規模で開催されますので、是非是非お越し下さい。

因みに、会場の模様は下記の動画サイトのイメージです。
是非見てくださいね。


タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫