『私をスキーに連れてかなくても行くわよ』 開催!!

 2015-01-09
私をスキーに連れてかなくても行くわよ


『私をスキーに連れてかなくても行くわよ』
http://ski80s.jp/
2015年2月27日(金)、2月28日(土)、3月1日(日)
蔵王温泉スキー場(山形)

今までに例をみない、スキーイベントを開催致します。

今回の、このスキーイベントは、スキーヤーの皆様にはお馴染みの、あの番組 「SKI NOW」に出演していた、山崎操さん、我満嘉治さん、井植(旧姓:赤嶋)美奈子さん、上原由さん、そして伊東秀人が、初めて同じイベントに集まり、皆さんと一緒にスキーを楽しみます。
あの番組の、この出演者達が一斉に集まるイベント。こんなことは、初めて。僕も信じられません。(笑)

そして、今回のイベントは、安倍晋三首相のご夫人である 「安倍昭恵」さんが全体をリードしてくれています。
実は、安倍昭恵さんも、昔からスキーをしていて、学生時代はスキー場でアルバイトもしながら、滑っていたのだと。。。
首相夫人がスキーというスポーツに関心を持たれていることは、僕たちスキー人として心強いものです。

また、今回のイベントは、安倍昭恵さんの東北への想いが形ともなっています。
2011年の東日本大震災から4年目を迎えたわけですが、直接被災地となった太平洋沿岸地域は勿論、
直接被害が少なかった地域などでも、色々な事がまだまだ復興できていないことが多いのです。
その1つの観光面でも、安倍昭恵さんの想いが、今回のイベントの形となったわけです。

・・・・と言うわけで、色々なご縁と、色々な方達の想いが詰まったこのイベント。
「80年代の楽しい思い出をもう一度・・・」という事をコンセプトに、スキーあり、温泉あり、ディスコありと、
本当に楽しい企画盛りだくさんですので、是非是非遊びに来てくださいね。

詳しい内容は、下記のホームページをご覧下さい。
また、申込は、ホームページからとなっていますので、宜しくお願い致します。
蔵王温泉スキー場で、皆さんのお越しをお待ちしておりますね。

■「私をスキーに連れてかなくても行くわよ」HP
http://ski80s.jp/


★ 申込ページ ★




タグ :

最後

 2014-07-18
いよいよ最後。
石井スポーツグループ「2014-2015 カスタムフェア」がファイナルです。
この時期にしか見れないスキーアイテムもたくさんありますので、是非お見逃しなく。
是非会場に来てくださいね。

《新宿会場》
会場:ベルサール新宿セントラルパーク
7月18日(金)…  15:00~20:00
7月19日(土)…  10:00~20:00
7月20日(日)…  10:00~20:00
7月21日(月/祝)…10:00~18:00
その他の会場や詳細は

★ 詳細はこちらから ★

タグ :

 2014-06-17
今週末は、東京で開催されますよ~~~。
20000点のスキー商品が集まる展示会
「石井スポーツグループ カスタムフェア東京有明」

是非、会場までお越し下さいね。

USTREAMでも、放映されますので、こうご期待。




『ISG石井スポーツグループカスタムフェア2014–2015』
東京新会場 有明TFTビル 東京ファッションタウンビルより配信予定!

6/20(金)
17:00~「ISG カスタムフェア」
伊東秀人・斉藤人之・富井剛志・伊東裕樹
18:00~「技術選」
水落亮太・水落育美・栗山太樹・栗山未来
19:00~「BC」
DAIGO・児玉毅・All Mountain The Skier 佐々木 明

6/21(土)
11:30~「レーシング」
木村公宣・富井剛志・伊東裕樹・伊東秀人
12:00~「All Mountain The Skier 佐々木 明 次への挑戦 NEXTステージ」
All Mountain The Skier 佐々木 明
13:00~「ATOMIC マテリアル」
松澤聖佳・児玉毅・松澤寿
13:30~「ELAN マテリアル」
松澤幸靖・大久保優
14:00~「VOLKL マテリアル」
太谷敏也・金子あゆみ
14:30~「HEAD マテリアル」
山田卓也・兼子稔
15:00~「FISCHER マテリアル」
石田俊介・中田良子
15:30~「ROSSIGNOL・DYNASTAR マテリアル」
佐藤麻子・切久保深雪
16:00~「NORDICA・BLIZZRAD マテリアル」
井山敬介・DAIGO
16:30~「SALOMON マテリアル」
沖聖子
17:00~「OGASAKA マテリアル」
丸山貴雄・川端佑沙
18:00~「BC」
DAIGO・児玉毅・All Mountain The Skier 佐々木 明
18:30~「技術選(女子)」
佐藤麻子・金子あゆみ
19:00~「技術選TOP3(男子)」
井山敬介・柏木義之・丸山貴雄

6/22(日)
12:00~「レーシング」
木村公宣・富井剛志・伊東裕樹
12:30~「All Mountain The Skier 佐々木 明 次への挑戦 NEXTステージ」
All Mountain The Skier 佐々木 明
13:30~「BC」
DAIGO・児玉毅・井山敬介・All Mountain The Skier 佐々木 明
14:00~「技術選」
井山敬介・山田卓也・柏木義之・松澤寿・斉藤人之

2013-2014の模様はこちら↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2-2013-2014

2012-2013の模様はこちら↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/isg-customfair-2012-2013

http://www.ustream.tv/recorded/48714400
タグ :

石井スポーツグループ カスタムフェア2014 始まります!!!

 2014-05-31
皆さん、お元気ですか?
各スキー場で滑っていらっしゃる方々も少なくないと思いますが、
やっぱりスキーは雪がある時に思い切り楽しみたいですよね。

でもでも、今週末から、各地で色々な展示会が始まりますね~~。
2014-2015シーズンの各マテリアルも凄く進化しているものも
多いですから、必見ですね。

そして、僕が所属している石井スポーツの
カスタムフェア2014
も、6月6日(金)を皮切りに、1ヶ月半という長い期間開催されます。

石井スポーツグループカスタムフェア2014
今年も、各7会場で開催されますが、昨年までと違う会場も多いので、
是非是非しっかりとチェックしておいてくださいね。

また、この石井スポーツグループのカスタムフェアでは、スキーや
ウエアは勿論、この機会にしか見れない各グッズの展示も豊富なので、
必見ですよ。

また、4年目に入った「コンセルジュサービス」
今年も開催します。予約して頂いた方には、じっくりとマテリアルの
説明もさせて頂きますので、是非是非ご利用ください。


では、僕も全会場におりますので、皆さんとお会いできる事を楽しみに
していますね。お待ちしております。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ (クリックしてね)

2014 カスタムフェアバナー 200x60

タグ :

ワールドランキング

 2014-05-12
春スキー真っ直中の昨今だと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて、下記のワールドランキング映像凄いです。
良くも、こんなシーンを編集できたですよね。

これは、どれだけワールドカップシーンが大変かを見せてもらって
いますが、選手達にとっては、必死なわけですから、危険と隣合
わせということは、いつもリスクアップとタイム短縮の狭間ですよね。

その中で、日本からは佐々木明選手が、堂々の13位に選ばれました。
以前は、ダウンヒルが、見ていても怖い種目でしたが、現代は、スラローム
でも、見ていて怖い転び方をしますよね。


タグ :

2014年ZAO S4スプリングキャンプ開催

 2014-04-12
皆さんお元気ですか?
さて、1年ぶりとなりましたが、オープン参加型のスキーキャンプを
開催します。

今回のキャンプの講師は、我満嘉治さん、伊東秀朗、そして僕の3名
この3名を懐かしいと思われる方、大募集です。(笑)

・・・と言っても・・・

我満嘉治さんは・・・
現在、「KEI-SKI」という日本のスキーメーカーの事業部長。
試乗から制作、そして販売まで、我満さんの、これまでのスキー経験
を詰め込んだ、日本のスキー環境に凄くマッチしたスキーメーカーの
代表を勤められ、素晴らしいスキーを造られています。
今回も、この「KEI-SKI」の試乗もできますので、是非是非楽しみに
して下さい。

伊東秀朗は・・・
皆さんもご存じの弟。伊東4兄弟の3番目。
ナショナルチーム、ナショナルデモチームと日本代表選手を務め、
現在は、ZAO S4(ZAO AREA SNOW SPORTS TEAM)の代表コーチ。
今シーズンは、全国大会に複数の入賞者を出しているくらいの指導力を
持ち合わせています。
指導力は年々パワーアップしていますので、今年のキャンプでは楽しみ
にしておいてくださいね。

伊東秀人・・・
僕も、最近、パワーアップしていますよ。
雪の上のみならず、ビジネスの世界でも頑張っていますよ。(笑)
色々な世界を見ながら、スキーの世界を見て、色々な部分に気づいて、
更に、スキーの世界がわかってきていますから、基礎系のみならず、
レースの世界でも、ジュニアの世界でも、色々な観点から、スキーヤーの
皆さんにアドバイスさせて頂けると思います。

ということで、更にパワーアップしてきている3名の講師と一緒に、楽しい
スキーをしましょう。
蔵王温泉スキー場で、お待ちしておりますね。


<詳しいキャンプの内容は、下記のサイトからご覧下さい>

■ ZAO S4 スプリングキャンプ 2014 ■(クリック)


タグ :

2014 蔵王温泉

 2014-01-30
皆さんお元気ですか?
スキーシーズンも、中盤に入り、各地でスキーを楽しむ方々。
予選を控え、緊張している方々。
また、予選が終わって、ホッとした方々、残念だった方々。
などなど、色々な時期になってきていると思います。

僕は元気にやっております。
僕の活動は、下記の伊東秀人FACEBOOKでご覧頂けると思いますが、
毎日なんだか多忙です。(笑)

◆FACEBOOK(伊東秀人)

さて、そんな中、本日の蔵王温泉スキー場、素晴らしい景色を
見ることができました。
この写真は、友人から拝借したものですが、住んでいる僕でも
感動してしまうほど、素晴らしい景色です。

2014 写真 蔵王の樹氷1

2014 写真 蔵王の樹氷3

2014 写真 蔵王の樹氷2

2014 写真 蔵王の樹氷4

是非、こんな景色を見るために、蔵王温泉スキー場にお越し下さいね。
お待ちしております。


伊東秀人
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫