この人だ?れ?

 2006-12-25
モヒカン&秀人

この写真は、先日のGRKKの合宿の時の1コマですが、左から、大谷祐介選手、
僕、○○○○さん、渡部三郎さんです。さて、ここで問題です。○○○○さ
んとは、現在全日本フリースタイルチームのコーチとして活躍している方で
すが、その正体とは誰でしょう?(笑)

答えは、「続き」を・・・。

さて、皆さん顔を見てわかったかな?(笑) 実は、この方、モヒカン事、
SKI NOWに僕と一緒に出演していた、モヒカン小林なんです。ビックリでしょ!

実は、彼は2年前にモヒカンの断髪式をして髪を落とし、八方尾根でパトロー
ルをしていたのですが、今年から全日本フリースタイルモーグルのジュニアの
コーチをしているんです。

彼とは、SKI NOW当時から、同い年と言う事もあり、いろいろと交流もあった
のですが、僕も2年ぶりの再会ができて本当に嬉しい限りでした。しかも、全
日本のコーチをしているなんて、凄いですよね。

彼がコーチングをしているジュニアチームは、12歳?16歳の選手だそうですが、
全国各地から集まってきていて、ジュニアの選手達の顔を見ると、とても幼い
顔立ちの選手もいたりして、僕も年齢を感じてしまいましたが、でもエアーの
3Dなんかをみると、シニアに引けを取らない選手もいたりしてビックリしまし
た。

モヒカン小林くんも、未来のオリンピック選手を育てていて、凄い活動をして
いるので、皆さんもどこかで会ったら、是非応援して下さいね。宜しくお願い
します。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 00:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 21:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/98-30722a73

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫