GRKK合宿

 2006-12-24
GRKK合宿集合写真

先日、GRKK(グループロシニョール株式会社)のデモチーム合宿を、長野県
八方尾根でおこなってきました。以前は、Rossignol DEMO TEAM と、
DYNASTER TEAM それぞれが、単独で行っていましたが、既に会社の中の
アイテムの取り扱いセクションなども一緒で、勿論目指す目的も一緒なので、
今年からGRKK DEMO TEAMとして活動しています。

今回は、シーズンも初めという事で、細かい技術から、ハイスピードなトレー
ニングまで、3日間の中で、いろいろな環境を利用しながら、行ったのですが、
非常に良い練習が行えたと思います。
GRKKチーム・ミーティング

さて、合宿の内容ですが、今年初めて行う合宿として、選手とコーチ、そし
てメーカーの担当者とのミーティングから行いました。僕も選手の中では、
年が一番上という事もあり、それぞれの立場を踏まえて、いろいろな話をま
とめたり、トレーニング内容をコーチと相談したりしましたよ。

八方景観2

また、雪上では、カービングだけではないスキーコントロールの事も、今回
のコーチである、大谷陽一さんや、渡部三郎さんと一緒にトレーニングをし
ましたね。

秀人

こんな形で、少しずつですが、新しい形が見えてきたGRKK DEMO TEAM.
選手達は凄く素直で、凄く優秀な人が集まってきているので、これから凄く
期待が持てるTEAMとなっていくと思いますので、是非是非皆さんも応援して
くださいね。僕も若い者には負けないパワーをつけて、精進したいと思って
います。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/97-4fbfca70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫