スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

緊急発表!!

 2006-12-21
皆さんこんにちは。タイミングがある時に・・・。早めに・・・・と思って
いたのですが、なかなか告知に時間がかかりました。

・・・ということで、「緊急発表」!!

なんと、伊東秀人初めてであります。
年末の12月30日(土曜日)、12月31日(日曜日)の両日に、レッスン
を行います。

【伊東秀人イベントスケジュールはこちら】

この2日間のレッスン。以前からお客様からのリクエストだったのですが、今
回初めて実現できることになりました。まあ、年末と言っても、僕達スキーヤ
ーにはあまり縁のない事なのですがね(笑)

【伊東秀人イベントスケジュールはこちら】

では、告知も遅くなりましたが、すぐにお電話でも頂ければ、宿なども調整し
てみたいと思いますよ。

宿などのご連絡は、下記のメールアドレスまで・・・宜しくお願いします。

raisehi@gmail.com


【伊東秀人イベントスケジュールはこちら】
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/96-4a27c2dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
