スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご紹介致します!!

 2006-12-14
皆さんこんにちは。今日は、皆さんにご紹介したい事があるのです。



さて、僕のベースタウンである、山形蔵王温泉には、コンビニエンスストアが
1軒あって、実はそこは、僕の実家がやっているのですが、なんとこの度、そ
の中に「ハイクオリティーショップ」という、全国に先駆けた「コンビニエン
スストアのショップインショップ」『ESPACE H.I.』(エスパスハイ)が誕生し
ました。

なんと、その仕掛け人は・・・僕(笑)。
でも、今回のこの『ESPACE H.I』は、コンビニエンスストアの大手、「ファミ
リーマート」の関係者の方々や、僕がお世話になっているスキーメーカーの方々
などに、ご協力やご配慮を頂いて、開店までこぎつける事ができたのです。こ
の場を借りて、感謝申し上げます。m(_ _)m

所で、このコンビニエンスストア、実は12月16日で1歳の誕生日。そして
この週末に1周年を記念して、色々なイベントが行われますので、是非皆さん
お立寄り下さいね。僕も、カウンターで皆様のお越しをお待ちしております。
なーんてね。(笑)ごめんなさい。僕は明日から、山形県連の指導員研修会な
んですよ?。でも、ウインターシーズンでも、偶にお店にいますので、立寄っ
てチェックしてみて下さいね。

お店の詳細を見たい方は、続きをご覧下さいね
この『ESPACE H.I』(エスパスハイ) フランス語なのですが、英語に略
すと「ハイスペース」。つまり「ハイクオリティーなものが置いてある場所」
という意味があるのです。そしてその陰に、もうひとつの意味があって(笑)
実は「伊東秀人の場所」という意味でもあるのです。わかるでしょ!「H.I」
ですから・・・(笑)

但し・・・・。弟(伊東秀朗)のイニシャルも、親父(伊東秀幸)のイニシ
ャルも、「H.I」ですので、僕に限定もできないといえば、できないのですが
・・・(爆笑)

まあまあとにかく、お店の中をこの動画で、よく見てくださいね。これまでの
コンビニエンスストアの概念では、絶対買えない素晴らしい商品を集めてみた
ので・・・。

また、蔵王にお越しの際は、是非、寄って頂き、商品を手にとって、よ??く
見ていって、そして良かったら、買って下さいね。特に火曜日と土曜日には、
ファミマカードを使ったら、5%もOFFなんですから!(笑)

ではでは、伊東秀人が自信を持ってお薦め出来る商品達、動画でもご覧下さい
ね。(画像はちょっと荒いですがね・・m(_ _)m)



スポンサーサイト
タグ :
コメント
1周年おめでとうございます。
画像付き凄い!デザインも凄い!
驚きました!!!
違和感がある読者の方もいると思いますが、
結構リニューアルって何時もそうですよね。
お忙しいのに頑張りましたね!
とっても良いと思いますよ!迫力が違う!
私も少しずつ頑張ります!(笑)
【2006/12/15 08:50】 | start 44 #- | [edit]
abeちゃんへ
見てくれていますね。毎回嬉しいですよ。
そして、今回のデザイン変更は、どう思うかな?
結構苦労して作ったんだけど、既に、前回の方が
良いという方もいらっしゃったり・・・(苦笑)
でも、糖分?・・・当分これで行こうと思っていますよ。
【2006/12/15 01:57】 | 伊東秀人 #- | [edit]
1周年、おめでとうございます!!
また新たに新規事業開拓?!
蔵王に行く楽しみが増えました(^^)
動画で見るとまた違いますね!
【2006/12/14 22:00】 | abe #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 20:59】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/94-63c426a8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
