シーズン突入の前に・・・

 2006-12-11
蔵王の夕暮れ

昨日までの、全日本東北ブロック研修会が終わり、いよいよシーズ
ン突入という感じで、これから来年の5月までは、ウインターシー
ズンの戦闘モード開始という感じで、この間5ヶ月間に何日休養が
とれるか・・・・・?という時期になってきて、僕のなんだか緊張
してきました。(笑)

そんな折、今日は、本当にのんびりと1日、ゆっくりと休めました
よ。本当に久しぶりに、寝坊もして・・・。まあ、こんな1日は、
きっと6月までないんだろうな?と、噛みしめながら、時間を使い
ました。本格的なシーズン突入を前に、一休みって感じでしたね。


ところで・・・

【伊東秀人イベントスケジュールはこちら】
今日は、また新しいリンクするサイトのご紹介です。サイトという
かBLOGなのですが、このBLOGは、本当に蔵王の隅々まで、また細か
い蔵王に纏わる記事が載っていて、僕も凄く勉強になっております。

自分の、住んでいるところでありながら、時間に追われたり、出張
が多かったりと、なかなか隅々まで把握できないものですが、この
BLOGを見せてもらって、毎日の蔵王の事を観察出来ているという感
じなのです。

皆さんにも、蔵王の現在の様子が伝わると思いますので、是非見て
頂ければと思っております。宜しくお願い致します。

蔵王温泉のBLOG

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/93-f1c60e52

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫