スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

始まりました!

 2006-12-09
東北研修会1

今年もまた、始まりましたよ?。そう・・・。研修会の時期が。
僕は、東北エリアの担当で(東北ブロック)、ナショナルデモの
竹鼻くんと、良子ちゃんと、秀朗と、そしてニューカマーの高橋
育美ちゃんが、一緒なのですが、新しいデモチームウエアーを身
に纏い、今日は夕方から開会式、そして講義という、まずは卓上
での研修から始まりました。

【伊東秀人イベントスケジュールはこちら】
東北研修会2

また、SAJデモも今回、沢山のメンバーが居るのですが、名前はちょ
っと・・・・覚えられず(m(_ _)m)、でもまあ、我が山形県のSAJ
デモは、写真の通り。2人ともニューカマーの渡部浩司くん(サブ
ちゃんの息子さん)と、鈴木隆文くん。

さて、明日から、この山形のニューカマーデモは、どんな滑りを見せ
てくれるのか????。ちょっと先輩というか、兄貴というか、父親
というか・・・。そんな役目の僕としては、凄く心配しているのです。
でもまあ、大丈夫だよね・・・???
きっと・・・・???

(追伸)
ところで、今年の全日本スキー連盟は、この「I LOVE SNOW」というタ
イトルのキャンペーンを行っております。どうぞ宜しくです。
内容は、クリックして見てみてね!
I LOVE SNOW

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/91-1a2bc203

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
