ファミマに感謝!!

 2006-05-10
ファミリーマート

皆さん、この写真に見覚えはありますか?。そうです。前の
blogでご紹介した、昨年の12月にオープンした「ファミリー
マート」です。実家の「ペンションぼくのうち」の目の前に
あって、だからスキー場からもすぐ近く。蔵王中央ロープウ
エイの近くと言った方が、分かる方も多いでしょうね。

さて、この「ファミリーマート」ですが、実はこれも実家で
やっているんです。だから、「ファミリーマート」の商品は
なんでも食べ放題!!・・・・な訳ないでしょ!(冗談冗談)

ところで、今日のblogは、この「ファミリーマート」に関係
するお話しです。

着メロ10曲プレゼント!!
太り過ぎなら「銀座まるかん」

ファミマからの贈もの

なんと本日、この「ファミリーマート」の山形県のエリアに
関係するスタッフや、実家でやっている「ファミリーマート
蔵王温泉店」のスタッフが集まってくれて、僕の「7期連続
デモ認定」の祝賀会をやってくれたんです。

でも、7期連続認定ということは、僕にとっては、ある意味
小学6年生が中学1年生に当たり前の様になるように、ある
意味「当然」のように僕自身の中で感じていましたし、また
僕よりも連続認定の期間が長い先輩もいるので、祝賀会を開
いて頂くのが、申し訳なくて申し訳なくて・・・。ちょっと
恥ずかしいやら、照れるやら、嬉しいやらで、微妙な感じで
した。

只、例えば他のジャンルのスポーツを例に出して、自分で考
えると・・・・。どうだろう? 例えば、日本のプロ野球の
オールスターゲームに12年連続で出場していたら・・・・。
それは、やっぱりただ事じゃない素晴らしい功績に当たる。
(ふむふむ) 

またどうだろう? プロゴルフトーナメントのシード権を12
年間連続で維持していたら・・・(ふむふむ)それも確かに
凄い事だと思う。・・・ということは、現在自分では凄い事
だと思っていないけれど、「7期連続デモ認定」というのは、
確かに凄いのかもしれない・・・・。

まあ話は逸れましたが、でも兎にも角にも今回のファミリー
マートの方達の、僕なんかへの祝賀会は、本当にもったいな
い位で、しかもその祝賀会のために、いろいろと準備をして
下さったことは、本当に有り難い。しかも、この祝賀会では、
素晴らしい演出もして頂いて、本当に楽しい祝賀会でしたし、
また同時に、今回のような会での、いろいろな配慮の素晴ら
しさは、ファミリーマートの山形県を仕切っていらっしゃる
K部長代行の人柄であるとも感じられました。

そして更に、こんな風に、心がこもった、人への対応。僕も
まだまだ、各方面の方々から、学ばなくてはいけないとも感
じさせられた今日の祝賀会でした。

最後に、この場をお借りして、ファミリーマートの皆様には
深く感謝申し上げます。本当に本当に有り難うございました。

では、このようなファミリーマートの、そして特に蔵王温泉
店には、皆さん是非足を運んでくださいね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
久しぶりにブログを覗いて見ました
進化?リニューアルしたんですね!
スキー技術と共に日々進化
体力は気力でカバーかな?
スタート前の氏の集中力はスゴイの一言
オン~オフのスイッチは年々シャープになって
いる様に感じます。
スキーヤーとして、経済人として更なる御発展を
(コメント硬すぎ?)
【2006/05/11 16:22】 | ノリ #vYtdGaHk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/9-caea8a18

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫