スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

また子供が嫁いでいきました?

 2006-12-01
moさん

こんなタイトルをつけると、みんなビックリするでしょうね?でも、
子供ではないのですが、僕にしたら可愛い子供のような、教え子が
また嫁いでいきました。

【伊東秀人イベントスケジュールはこちら】


-----------------------------------------------------------
まあ、この写真を見ると、だいたいわかる人も多いと思うのですが、
この女性の方が、僕の教え子・・・。教え子と言っても、最近は長
野のスクールで活動していたので、一緒に滑ったのが、数年かな?

でもこの教え子の○○○ちゃん、なんと僕のファンクラブの会員の
1番目をひいた方なのです。だから、8年前の発足会の時の、会員
番号1番のプレゼントとして、僕のアップのパネルをもらったはず
なのですが、あのパネルは生きているのかな?旦那様ができたから
もう捨てられるのかな?(笑)

なんか、いろいろなスキーでの繋がりで、教えた事のある方達から
結婚をされたり、子供さんが生まれたり、そんなハッピーなメール
を頂いている最近ですが、是非是非皆さんにも、幸せな人生を歩ん
で頂きたいです。

今回の○○○ちゃんも、実はスキーを通じて出会った方との結婚な
のですが、そんな出会いを作ってくれたスキーに感謝ですよね。そ
して是非是非、未来のスキーヤーを作って下さいね。

○○○ちゃん、本当におめでとう。これからも、スキーヤーとして、
女性として、奥様として、いろいろな立場が増えるでしょうが、頑
張ってくださいね。末永くお幸せに・・・・

スポンサーサイト
タグ :
コメント
ただまきこちゃん、元気ですか?大阪は少しは冷えて
きたのかな? さて、OMさん素敵な写真でしょ!
僕もある意味ビックリしたのですが、2人ともスキー
場で知り合ったという事なのですよ。

スキーでの縁。良いと思うけど、まきころちゃんの周
りにも、きっといろいろな縁があると思うけどな~
気をつけて、虫眼鏡で、じっくりと探してみよう。

気をつけてみないと、見つからないよ~
でも、きっときっと良い縁は、あると思うけどな!
【2006/12/06 23:35】 | 伊東秀人 #- | [edit]
素敵ですねぇ~スキーを通じての出会い。。。
すごく憧れてるのですが、私にはありません・・・(泣)
素敵な友達はたくさんたくさんできたんですけどね(笑)

【2006/12/02 15:00】 | ただまきこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/89-45f82de2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
