復活!!

 2006-11-23
クリスマス

あれはいつだったのだろう? 以前行ってたX'masキャンプ・・・・。
多分、2001-2002年シーズンの始めだったような気がする。何故か、
だいぶ時間が立つのが遅い?(まだ若いからかな?)

写真の一番左が僕だけど、今見ると良くもあのようなピンクのウエ
アーを着れていたよね。(笑)そして、真ん中のサンタさん役の○
ちゃんも、もうすっかりパパになったし・・・。こう考えると、時
間が経つのが、すごく早い(笑)まあ、いずれにしても、昔の事な
んだよね。

でも、そんな、本当に久しぶりの「X'masキャンプ in 蔵王」を開催
したいと思います。

日程は、平成18年12月23日(土・祝)?12月24日(日)の1泊2日
詳細は、数日後からの告知になりますが、こんな写真のような雪と
天気に恵まれる事を、祈っていますよ・・・。(苦笑)

ではでは、蔵王でのホワイト X'mas.みんなで騒いでみませんか?
今年は誰が、サンタになるのかな?(笑)

【伊東秀人イベントスケジュールはこちら】

スポンサーサイト
タグ :
コメント
YASU_KICHIさん、どうもどうも。ご無沙汰しており
ます。お元気でしょうか?。先日、群馬県にお邪魔
してきましたよ。そう、丸沼高原に。でも、結構人
が多くて、やはり丸沼高原だという感じでしたね。

ところで、今年のSAJウエアーですが、そうですね。
フェニックスらしいウエアーかな?。シンプルという
か、単純というか、昔懐かしいというか?。まあい
ずれにしても、この数年ない「プリント柄」ですか
ら、受けは良いかもしれませんよ。

僕個人としては、凄く青が際だって、素敵だなーと
いう印象ですが、皆さんはどう思われるのかな?
とりあえず、9日には、僕の今年のSAJウエアーの
デビュー戦ですので、写真でも撮ってブログアップ
したいと思っています。
【2006/12/06 23:32】 | 伊東秀人 #- | [edit]
う~ん、思い出すなぁ~
あのときのクリスマスキャンプ。
懐かしい・・・・

ところで、秀人さん
今年のSAJのウエアはどうですか?
かなり若い人向けっぽくないっすか?
なんか見てみたいような、そうでないような・・・
【2006/11/27 00:27】 | YASU_KICHI #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/86-360ed69a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫