スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

飲んだ? 飲まれた?

 2006-11-20
オフ会1   豪太2次会


先週末の僕は、2つのイベントに行ってきました。1つ目は、シー
ズンを目前とした中で、みんなで楽しい時間を作り、シーズンの成
功を祈ろうという「シーズンイン・ラフなオフ会」というイベント。
2つ目は、三浦雄一郎さんの次男でもあり、長野オリンピックの選
手でもあった、三浦豪太くんの結婚披露パーティー。

最近、お酒を口にする機会が、全然無かった僕は、この週末の2つ
のイベントで、結構楽しく皆さんと飲んだので、飲んだと言うより
酒に飲まれた・・って感じでしたね。(笑)
-----------------------------------------------------------
オフ会2   オフ会3

11月17日に行った「伊東秀人シーズンイン・ラフなオフ会」では、
本当に遠くから、そして沢山の方々が来て頂けて、凄く楽しかった
ですよ。

どうしても、シーズンに入ってからは、場所や日程の問題で、レッ
スン会などに参加する事ができなくて、なかなか疎遠になってしま
う方々も多いんですが、今日はなんとか久しぶりの顔も見れたとい
う感じです。

また、僕も9月に、ちょっとした手術もしたという事から、手術後
に会うのが、初めてという方も多く、心配して頂いた方も、元気
な僕の姿に、一安心という感じだったそうな・・・。

でもね?、楽しくて楽しくて、僕も飲んじゃいましたよ。結構みん
なと一緒になって・・(事務局の皆さんにはお世話になりました)
騒いでいました。しかも恒例の2次会も結構大勢で行って、それは
それは、盛り上がりましたね。
(1次会のおいしいそばの味???・覚えていません・m(_ _)m)


豪太2次会   三浦雄一郎さん

そして、11月18日は、三浦豪太くんの結婚パーティー。披露宴は、
都合で行けなかったけど、このパーティーでさえ、凄く盛り上がり
ましたね。しかも、お父さんの三浦雄一郎さんは勿論、モーグルの
オリンピック選手の面々も来て、凄くゴージャスなパーティーとな
っていましたね。

そして、勿論、そこでも、また楽しくて楽しくて飲んでしまい、結
構酔っぱらい状態(だったかも?)でもまあ、新郎新婦をお祝いし
ながら、モーグルの選手達とスキー談義に花を咲かせていたので、
それはまた違った意味でも、価値のあるイベントだったと思います
よ。

・・・ということで、飲まれた?週末でした。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
<abeちゃんへ>
コメント有り難う。さて、ボジョレって
ボジョレヌーボー???
飲んでない飲んでない飲んでないですよ(笑)
あのラフなオフ会では、1ヶ月ぶりの沢山のお酒
だったので、結構酔っぱらったね。
飲んで失礼な事をしたかもしれませんね。
済みません!
【2006/11/23 03:56】 | 伊東秀人 #- | [edit]
お酒に飲まれた秀人さん、お疲れさまでした(^^)
いやぁ~、見てて楽しかったですよ(笑)
ボジョレー飲んだの覚えてます?
でもほんとに久々に会えた方もいたので楽しかったです!
また今シーズンもよろしくお願いしま~す!!
【2006/11/21 23:38】 | abe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/84-c986e517

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
