スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まだ誰にも見せていない俺!

 2006-11-14
「まだ、誰にも見せていない俺」

そうなんです。僕自身も、ここ30年以上、
こんな自分自身が居たなんて、思いもよら
なかった・・・・・・。

今回は、何も言わずに見て頂きます。では、
「続き」をどうぞ!!!
-----------------------------------------------------------
昔の秀人


・・・ということで、「僕は何処にいるでしょう?」 
笑えるよね! こんな写真! あったなんて! しかも、もう32
年前にもなるこの写真。

実は先日、仕事の関係で、地元の小学校に行った時に、なんと玄関
に飾ってあったんですよ! この僕が小学校2年生の時の写真が!
自分でもビックリですが、同級生や先輩達の変わらない事! 本当
に笑い転げそうになりました。

まあ、時代とは巡り巡るものだという方もいらっしゃいますが、こ
の写真のように、30年以上の歳月で変わらないものもあるんです
よね。(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
 小6の華が 金子さんのキャンプでフランスに行くので、電話でアドバイスをもらった、平野です。華は、高1になりました。今年FISの大会にも出ます。ヘルメットにサインをもらった、妹の円は中1で、B級大会に出ます。志賀少年とアトミックカップで、4位。華が全中で、とった、第2シードで、スタートできるので、ラッキーです。(山口県では、初)
 蔵王もジュニオリで行きました。大会斜面を横滑りしただけです・・・来年は、円が行くので、また、行きます。
 雪なし県で、スキーを続けるのは、大変ですが、本人達が頑張っているので、親も応援しています。4年前に指導員を準指から16年ぶりにとって、今は、子供のレースの付き添いで、自分のスキーは、お休み中。 でも大好きなスキーを続けようと思います。  長々と書いて、すみません。男の子2人も大きくなられたでしょうね。  
 山形中央高校の田村先生や、日大山形の庄司先生に お世話になっています。華は地元の山口高校(進学校)に行ってスキーと勉強、かなりハードです。円は、考え中です。やはり、北の高校に行ったほうが、いいでしょうか?                                   
【2006/11/15 15:36】 | 平野順子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 22:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/81-0197e835

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
