
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夢・理想・目標

 2006-11-13
中島常幸

今日、静岡県御殿場町で行われた「三井住友VISA太平洋マスタ
ーズ」。中島常幸さんやりましたね??。あのS.ガルシアも、D.ク
ラークも、片山晋呉ちゃんも、宮里優作くんも、出場している中で、
52歳の中島さんが、勝ったなんて・・・。15歳も、20歳も、年下の
選手達に勝ったなんて、凄い事ですよね。心から祝福させて頂きた
いと思います。

そして・・・
≪急いで!・締め切り間近≫
この中島さんの優勝が、僕にも「励み」になりましたよ?。本当に。
なんか、感動ものですね。15歳も違う選手達と戦い「勝つ」。これ
は僕も求めていかなくてはならない事であると思うんですよね。

皆さん頑張りましょうね。「年だから・・・」と思っていたり、自
分に言い訳を作らないように、一歩一歩。STEP BY STEP 。僕も
皆さんに負けないように、頑張ります。



最後に、僕の大好きな言葉。

『夢・理想・目標は実現しない』のではなく 
『夢・理想・目標しか実現しない』
                  (by ウォルトディズニー)

良いでしょ!この言葉! (^_^)v 
タグ :
コメント
メール有り難うございました。
やっぱり、スポーツって、本当に良いなーと思うの
は、こうゆう年齢や環境に囚われない、その人の努力
で、結果を出せる事ですよね。
start44さんも、頑張りましょうね。
・・・ね! 師匠!
【2006/11/14 00:28】 | 伊東秀人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 21:34】 | # | [edit]
中島選手すっごい快挙ですね!
私も30代の社員に負けぬよう、今シーズンは隠れて練習
します。(笑)
来年は四捨五入すると50代?なので
勝負をかけて行きますよ。
ご指導の程、宜しくお願いします。師匠!
【2006/11/13 11:25】 | start 44 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/80-3c303535

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
