オンヨネの展示会に・・・

 2006-05-09
オンヨネ展示会1 オンヨネ展示会2


まだまだ、全国各地のスキー場は、雪がいっぱいあるようです
が、そしてこの僕も雪が多い月山で、週末は滑るわけですが、
この5月が終わると、今度は次のシーズン(06-07シーズン)
に向けた、各メーカーやスポーツ店の展示会の季節に突入って
訳になりますよね。

いや?、僕はいつからスキーシーズンなのか? いつから冬な
のか? 時々季節というものを忘れてしまいがちになりますが、
でも、何となく5月が終わるとシーズンが終われるのかな?
って気持ちになってきて、嬉しいんだよね・・・・・・。

まあ、スキーを滑った方が、雪の上にいた方が、自分らしいし、
自分の居場所って感じはするんだけど、でも11月から始まる、
本格的な日本のシーズンから5月まで(NewZealandを除いても)
7ヶ月も滑りっぱなしという感じだから、やっぱりホッとする。
まあ、世間の人達の12月(師走)って感じなのかな?・・・・
この時期は。

ところで、6月から始まる展示会なのですが、僕は初っぱな東
京で行われる、オンヨネのウエアーの展示会から、展示会のラ
ウンド開始って言う感じです。しかも、このオンヨネの展示会
には、世間を騒がせたあの超スペシャルなゲストも来場・・・。

ダイエット成功 サポート・サイト

肌の健康応援!ネオナチュラル


そのスペシャルなゲストというのは、『トリノオリンピック』
で、日本中を騒がせた"皆川賢太郎 選手"。あのトリノのスラ
ロームの日に、あと0,03秒で、日本のアルペンスキーの歴史に
もう1人のメダリストとして刻まれたかも知れない、あの皆川
選手が、オンヨネの展示会に来てくれる予定になっているんだ。

題して、「CUSTOMER EXHIBITION 2006 ONYONE」。
3年目になるこのイベントには、皆川選手の他に、柏木義之く
ん、松本悠佳ちゃんと僕の蒼々たる4人で、皆さんを待ってい
ますので、是非是非遊びに来てくださいね。ちょっと先の話だ
けど(笑)、みんなスケジュールに入れておいてね。他に行っ
ちゃだめだよ(笑)
では・・・・お待ちしております。

-------------------------------------------------------
『CUSTOMER EXHIBITION 2006 ONYONE』

□日時
 2006年06月03日(土)10:00?18:00
 2006年06月04日(日)10:00?18:00
□会場
 エクスレルム/ EX'REALM
 東京都渋谷区神宮前1-12-6 地下クラブイベントホール
□ゲスト(予定)
 皆川賢太郎、柏木義之、伊東秀人、松本悠佳
□開催に関する問い合わせ
 03-3806-7601(事前のみ)

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/8-b1ee319d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫