大切な仲間をご紹介します!

 2006-11-11
今日は、僕のこのページに新しくリンクを貼らせて頂いたHPの、
張本人達のご紹介です。(左下のリンクをご参照!!)

稲治NPO法人ネージュ菅さんDEWA マルトク

続きを見てくださいね。
-----------------------------------------------------------
<1人目は、NPO法人ネージュの代表である 稲治くん。>
彼は、フランス大使館の観光局の方との仕事から、仲良くなった
一人で、現在はハンディキャップスキーの仕事をやっているんだ。
そして、今年からなんと、彼の仲間と一緒に、NPO法人を立ち上げ
てがんばっている。

ちなみに、欧米ではハンディキャップスキーというのは、色々な意
味で凄く進んでいる環境なのだけど、日本はもう一歩。でも彼らの
このようなアクションで、きっと欧米に近い環境が整えられてくる
と思っているし、願っている。

僕と同じ年齢でがんばってる大ちゃん(稲治くん)。僕も色々な形
で応援していきたいと思っているよ。



<2人目は、DEWA マルトクの店長の 菅さん>
実は何を隠そうこの店長。ただの店長ではではないのです。
なんと! 僕のスキーのチューンナップを全て任してやって頂いて
いる方でもあるんです。

たぶん、技術選で見かけた人も、いらっしゃるのではないでしょう
か?(また、色々なジャンルの青年実業家でもありますし、全日本
ナショナルチームの安食くんの応援パートナーでもあります)

その菅さん、今度はネットショップを開始されたという事で、いろ
いろと頑張っていますね?。僕もスキーの事も含めて、他の事でも
本当に勉強させられているのですが、このネットショップも、凄い
ですよ。地元の僕も買いたいくらいの商品ばっかり! 特に、にご
り酒は、伊東秀人のお墨付きでもありますから、是非是非お試しあれ!



・・・ということで、今日はリンクの方々のご紹介でした。
みんな、是非、リンクを「クリック! クリック!」
スポンサーサイト
タグ :
コメント
コメントをわざわざ有り難うございました。
そうですか???
あのお米の写真の現場は、海和俊宏さんの家の
近くですか? スキーヤーなら誰でも知ってい
る、海和さん・・。こんな身近なところで、海
和さんの実家の情景が見られるとは・・・
これまた、凄くないですか?(笑)

では、また何かあれば、是非お知らせ下さいね。
宜しくお願いします。
【2006/11/12 22:48】 | 伊東秀人 #- | [edit]
有難うございます。けれどもスキー天国ブログには相応しくない顔が出てしまって秀人ファンからクレーム来ない?
今日最上町にも初雪が降りてきましたよ!
そうそうDEWAマルトクのお米の写真の場所は海和さんの実家のすぐ裏手の田んぼです。
【2006/11/12 18:14】 | 店主 #- | [edit]
いや~、応援しますよ~ 大ちゃん!!
でも、大ちゃんも、見てくれていますね。
僕のblog・・・。嬉しいですよ。
では、また頑張ろうね。ポン酒を飲んでね(笑)
【2006/11/12 00:16】 | 伊東秀人 #- | [edit]
秀ちゃん。
リンクだけでなく詳しい紹介、また応援ありがとー。
たくさんのお客さんや友人、同僚、取引先の応援があって、なんとかスタートできそう。とにかく今はがんばらないと!って感じです。
また、都合あえば1杯やりたいね。
ぽん酒でいこう、ぽん酒、ね!
【2006/11/11 21:07】 | daisuke #NOzOxIo. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/79-c9405d0e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫