スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

孫ができた感じです!

 2006-11-10
力綺(赤ちゃん)

皆さん、顔立ちのはっきりした、赤ちゃんでしょう!?
実は先日、ザウスがあった頃から、僕のレッスンによく来て頂いて
海外スキーツアーでもご一緒した方からメールが来て、「生まれた
子供が2ヶ月になります。」だって!可愛いですね?。生まれたて!(笑)

-----------------------------------------------------------
僕もデモンストレーターになってから、14年という歳月が経ち、
いろいろな場所で、いろいろな方達を指導する立場になって、本当
に多くの方に出会っていますが、今回のメールや写真などで、当時
スキーを教えていた方達からの、「結婚しました」とか「子供が生
まれました」という嬉しい便りが多くなってきましたね。

これは凄くうれしい事で、スキーという繋がりで、皆さんから色々
なお知らせが来るような、繋がりが持てているのかな?って、指導
者冥利につきますよ。本当に・・・。

でもね?。昔からレッスンに来てくれていたり、また昔の、いろい
ろな場所での思い出があったりと、その方達の歴史について、また
スキーの上達の経緯なんかを見てきている僕としては、親みたいな
気持ちになってきたりして・・・。だから「子供が生まれました?」
などという便りが届いたりすると、『孫』ができたようなそんな気
持ちになったりして・・・。嬉しいながらも、ちょっと複雑です。

こうやって、あれだけスキーに熱中していた方々が、家庭を持って
幸せになり、みんなパパやママになっていく姿を感じると、ある側
面でのルーツに触れたりしていて・・・。なんか感動してくるもの
ですよね。



ところで、お願いです!!!
スキーが大好きで、スキーに熱中していて、スキーバカで、そして
スキーに明け暮れていた事のある皆さん。

夫になり、妻になり、父親になり、母親になっても、是非スキーを
続けてくださいね。そしてもし子供が誕生して3歳になったら、雪
の上に連れて行ってください。スキーをしなくても良いと思います
が、雪山の楽しさを感じてもらえるような、ご自身達が楽しんだ場
所を理解してもらえるような、そんなファーストステップを作って
あげて下さいな!

あれ? どなたですか? スキーはお金がかかるから、やらせない!
な??んて言っている方は?! でも大丈夫ですよ。あまりお金の
かからない環境を、僕も今後作っておきますから。(^_^)v

お願いしますね。未来のスキーヤー達作りに・・・(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/77-25de0836

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
