
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱりいいですね!

 2006-11-09
蔵王温泉の初雪

やっぱり、写真のように、斜面に雪があるって言うのは、良いです
ね??。この白くなっているところは、蔵王温泉スキー場でも、特
に皆さんに知られている「横倉の壁(最大斜度39°)」です。

----------------------------------------------------------
僕も最近、スキーヤーとしての仕事の他にも、様々な仕事をやるよ
うになってきているために、このような白い斜面を見ると、凄く滑
りたくなってきますよ。

なんだか、こんな気持ちは久しぶりって感じです。まあ、勿論現在
海外に行って練習をしている仲間達もいるわけですが、僕の最近の
海外遠征は12月の韓国というスケジュールだったのですが、今年
は、隣国のいろいろな情勢から、その韓国の遠征も、無くなってし
まい、だからなのか今年は無性に「滑りたい」という気持ちが強く
なってきています。

まあ、今まで凄く恵まれた環境で、シーズンを迎えていたのですが、
こうゆう「喉の渇き」を欲しているシーズンの方が、良かったりし
て・・・。勿論、目標は3月の大会ですがね・・・(笑)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 20:40】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/76-26c5699f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
