スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いよいよ来ましたよ===

 2006-11-07
初雪・ファミマ


別にこれは、ファミリーマートの宣伝ではありません。この写真
を、じっ????くり、見てみてください。そうです。そうなん
です。つ、ついに天から舞い降りてきました。僕達の無くてはな
らないもの・・・・。「雪」

昨日までの、好天とはうって変わって、今日は肌寒く、そして次
第に寒くなってきて、雨も降ってきて・・・・。来週は雪が降り
そうな雰囲気だ。なんて話していたら、夜になってから、雨が急
に「雪」に変わり、積もり始めたんですよ・・・(笑)。
初雪・「雪」

こうなると、やっぱり「シーズンだ?」って胸をなで下ろす気分
になってきますが、今後始まる6ヶ月間の事を考えると・・(汗)
でも、こんなに急に降りてくるなんて、ビックリですね。

今日は11月07日。まあこの時期になると、雪が降っても当たり前
なのですが、これまでとても穏やかな秋晴れが続いていたもので
すから、ついつい「雪」が降る事なんて忘れていたという感じで
した。

でも、雪が降ると、「雰囲気」出てきますね。夜の気温は2℃と
結構冷え込んだのですが、でも雪を見ると、なんだか暖かく感じ
てきます。なんででしょうね??。

初雪・車も


・・・ということで、冬も始まり始まり?。自分への挑戦のため、
またスキー仲間の皆さんとの楽しみのために、今年も多くの雪が
この蔵王にも降ってほしいものです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
そうです!
降ったんですよ。!
降らせたんじゃないですよ!(笑)
でも、降った方が良いよね~!
こうゆう時に、
「重宝」にしてほしいWA!
【2006/11/11 04:43】 | 伊東秀人 #- | [edit]
とうとう蔵王の町にも降りましたか!!!
いよいよシーズン間近って感じですね(^^)
今年もたくさん雪を降らせてくださいね~!・・・(笑)
【2006/11/08 00:36】 | abe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/74-e4d8cfe5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
