
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シーズンイン直前・ラフなオフ会(笑)

 2006-11-07
スキー立ち写真

もう既に11月。来週から、ここ蔵王でも凄く冷えてきそうな予報
になっています。皆さん、冬の準備は? スキーの準備は? いかが
なものでしょうか?

さて、シーズンも直前ということで、今年も皆さんで「盛り上がろう!」
ということで、『懇親会(オフ会)』を開催したいと思っていますよ。
題して・・・「伊東秀人・シーズン直前ラフなオフ会」(爆)

そうなんです。今年はパーティーという形式じゃなく、東京銀座の
友人のおそば屋さんをお借りして、めい一杯皆さんと飲んじゃおうと
言うラフな企画のオフ会を開催したいと思っています。

もう既に、予定が入っている人も、いらっしゃるとは思いますが、是
非楽しいスキー仲間との一時を、僕と一緒の飲み会を楽しみませんか?
銀座で待っていますよ?????。


★詳しくは
ここをクリックしてくださいね
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/73-fb043caf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
