
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

伊東秀人の情報を全部お伝えします

 2006-11-07
今回は、皆さんへの情報を全部お伝えするべく、僕に関係する
いろいろなサイトのご案内です。

洞窟の中で(笑)、一生懸命手がけてきた、皆さんへの情報ス
ペース。是非、スキーや上達に役立て頂ければと思っています。

また、このサイトなどに関するご質問、ご意見なども、どしど
しお寄せ下さいね。

宜しくお願いします。


★各サイト情報は続きをご覧下さい★
伊東秀人・ネットライン
--------------------------------
■公式ホームページ
「Raise Hi(ライズハイ)」
僕がデモになった時から、インターネットと僕を繋いでくれているホームページです。ファンクラブ「Raise Hi 」へのご入会方法など、僕に関する詳しい情報が載っていますので、どうぞご覧下さい。
http://skinet.jp/hideto/
--------------------------------
■公式blogサイト
「伊東秀人 スキー天国」
僕の活動を日記のようにレポートしているblogサイトです。スキーヤーとして、また時には○○○として活動している僕の様子を、楽しんで下さい。
http://skitengoku.blog63.fc2.com/
--------------------------------
■イベントスケジュールblog
「伊東秀人イベントスケジュール」
1年中、国内外と活動している僕ですが、僕の活動やイベントは、全部このblogサイトでお知らせしてきます。上達に悩んでいる方、楽しいイベントに参加してみたい方。いろいろなスキーヤーとのセッションを待っている方、海外で滑ってみたい方。是非僕が行っているイベントを覗いてみてください。きっと貴方に合ったイベントが見つかるはずです。
http://hidetoyotei.blog82.fc2.com/
--------------------------------
■伊東秀人フォーム
「伊東秀人 ダイレクトメール登録」
イベントスケジュールやスペシャルな情報をより早く、皆様にお届けできるように「伊東秀人ダイレクトメール」を開始しております。
ご希望の方は、このフォームに登録をお願い致します。(PC&携帯メール登録可)
http://form1.fc2.com/form/?id=146588
--------------------------------
▲SNSサイト(検討中)
「伊東秀人BasicMaster SNS」
時代にとらわれない基本的なスキー技術や運動を皆さんに詳しくお伝えしたいと、昨年(2005年)スキージャーナル(株)から出版した
「伊東秀人 Basic Master」というDVD BOOK!
皆さんが理解しやすいように、シンプルな内容にまとめてみましたが、これをDVD BOOKを参考書代わりにして頂き、更に皆さんとコミュニケーションをとりたいと思い、SNSサイトの解説を検討中です。
もし、SNSサイトに参加したいという方が多ければ、下記の内容で、メールを頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
【伊東秀人Basic Master SNS・参加希望者受付】
1.お名前
2.性別
3.生年月日
4.住所
5.電話番号
6.スキーレベル
7.お買いになった日付(おおよそ)
8.お買いになった場所
9.メールアドレス
10.今後のスキーでの目標や目的
 (個人情報の取り扱いには十分に配慮させて頂きます)
*メール送信先
raisehi@gmail.com
--------------------------------
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 20:47】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/72-a893b7d4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
