洞窟の中に・・・

 2006-11-04
皆さん、大変?????ご無沙汰しておりました。伊東秀人・・・
生きておりました。(笑)なんと、1ヶ月以上の書込の無さ・・・。
自分でもビックリですが、無事に復帰致しましたよ。

実は、洞窟にいたんです。(笑)どこの洞窟? それは秘密ですが、
洞窟でいろいろと見てきて、考えてきて、学んできて・・・・
そんな感じですね。

まあまあ、今年で40歳。僕が子供の頃からやってきた「SKI」という
大好きなスポーツを継続していくために、また継承していくために、
洞窟の中でちょっともがいて来たところです。

・・・ということで、「伊東秀人のスキー天国」。このまま閉鎖して
しまうんじゃないかと、ご心配された皆様。「伊東秀人は何している
んだ」とお怒りの皆様。大変申し訳ありません。今後は、また更にパ
ワーアップして、blogを更新していきますので、どうか宜しくお願い
致します。


ところで・・・・。
----------------------------------------------------------
単行本写真


「伊東秀人のBasic Master(ベーシックマスター」という、本を知
っていらっしゃいますか? 昨年(2005年)に、スキージャーナル
(株)から、出版された、トレーニング用のDVD BOOKなのですが・・。

この本には、凄く凄く時間を費やして、いろいろな側面から考えて
時代が変わっても、用具が変わっても、大事にしなけらばならない
技術や身体の使い方というものを意識して作ったのですが、もう・・
・よ・・ん・・で・・・頂けました?

まあ、読んで頂けたら、多分わかると思うのですが・・・・・・・
「簡単なようで、難しい」でしょ!(笑)
当然と言ってしまえば当然です。だって、僕の集大成的な本にしたか
ったのですから。(笑)でも、この本を1冊持っていれば、どんな時
代でもスキーという技術について、迷わずにいて頂けるのではないか
と自負しております。
(まあ、写真もあって、「凄くシンプルなわかりやすい本だね」と
おっしゃって頂ける方もいるのも事実なのですがね・・・・(笑))

でも、やっぱり難しいと感じた方々のために、「SNS」で皆さんとコミ
ュニケーションを取っていこうかな?と思っているんです。この本を
基に、技術的な部分や身体の使い方の部分においても、参考書的な役割
にもして頂けるような「SNS」。

どう思いますか? 
あっ! そうそう、SNSと言ってもわからない方もいらっしゃいます
よね。正式な英語では、Social Networking Service.
つまり、人の繋がりを重要視したみんなの場所(コミュニティーサイト)
という感じですかね?

ってことで、復帰したと同時に、皆さんと一緒に何かを作り上げたいと
思っている現在、「伊東秀人Basic Master」をお買いあげの皆さんと共に、
スキーについて、語り合っていきたいな?と考えたんです。

もし、「伊東秀人 Basic Master SNS」にご参加希望の方は、是非是非
下記のメールアドレスまで、メール下さいね。ご希望者が多ければ、
実現していきたいと思っておりますから・・・。

では、いろいろと長い時間を要しましたが、今後とも宜しくお願い致します。
(僕の今シーズンの予定も、近日発表しま???す!)


伊東秀人

----------------------------------------------------------
【伊東秀人Basic Master SNS・参加希望者】
*下記の内容をメールを下さいね。

1.お名前(SNSを初めてもお名前は出しません)
2.性別
3.生年月日
4.住所
5.電話番号
6.スキーレベル
7.お買いになった日付(おおよそ)
8.お買いになった場所
9.メールアドレス
10.今後のスキーでの目標や目的

受付メールはこちらまで
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 21:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/71-a1e42f23

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫