
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブラザーズキャンプ・秋編(告知です)

 2006-09-14
芋煮

皆さんこんにちは。
僕も、無事にニュージーランドから帰国して、早4日間。なんだか、雪の上にいた事が、今では信じられません・・・・・・・と、言いたかったのですが、な・なんなんですか? この寒さは? もう蔵王では、ストーブたいていますよ! これじゃあ、ニュージーランドの方が、暖かかったような・・・(笑)

さて写真は、山形の名物「芋煮」。山形の秋と言ったら、この暖かい「芋煮」シーズンなんです。こんな寒い時には、やっぱり「芋煮」が、たまらなく美味しいですよ。
そんなわけで、今回はこの「芋煮」も食べられる「イベント」のお知らせです。

来たる、10月07日(土)?09日(祝・月)までの3日間。
「ブラザーズキャンプ・秋編'06」というタイトルで、この「芋煮」で上達しながら、「TRIS」を食べるイベントを開催致します。詳しくは、下記のページをご覧いただければ、一目瞭然!! 是非、僕達2人と楽しい秋にしましょうね。お待ちしております。

■伊東秀人イベント紹介ページ■
ブラザーズキャンプ・秋編'06の詳細はこちら

<昨年の模様>
秋編・集合写真

<<間違い探し!>>
文章の中に、間違いがあったのわかりました?
エッヘッヘ・・・(笑)
正解した方には、芋煮を『大盛』して差し上げます!(笑)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 21:09】 | # | [edit]
生まれました!!
予定日9/21を2Wも過ぎても生まれないので緊急帝王切開になって出しました!
10/5 16:04 3755g 女の子です

ライズHIのぺージの下にあるアドレスに
詳しい内容のメールをさせていただきましが、あちらって見ていただけるのかしら?と思いこちらにもちょと書いてみました
【2006/10/23 12:11】 | 横浜の #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 14:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 21:08】 | # | [edit]
やられました・・・。最後まで読むもんですね~!
【2006/09/15 16:28】 | モンテディオ蔵王 #- | [edit]
 秀人さ~んお帰りなさい!
あげ足をとる訳ではないんですが・・・、イベント開催の告知で、この「芋煮」で上達しながら、「TRIS」を食べる??ギャクですよね?それともギャグですか?(笑)
【2006/09/15 16:26】 | モンテディオ蔵王 #- | [edit]
この「芋煮」で上達しながら、「TRIS」を食べる=誤り!
この「TRIS」で上達しながら、「芋煮」を食べる=正解!
で、良いんですよね?
今度美味しい「芋煮」食べに行きますよ!
【2006/09/15 13:19】 | start 44 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 12:45】 | # | [edit]
オイラの場合「正解して当たり前だ!」と
ブーイングが起きそうなので書きません(笑)

遅くなりましたが、秀人さん「NZ漢(おとこ)祭り
2006」ではお世話になりました。

愛機はメーカー送り→診断結果の発表待ち。
お店で「NZ行くたびに板壊してくるね」と笑われました。

また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
【2006/09/15 12:08】 | しんちゃん@かいしゃなの #JEKo5SEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/70-5d365dc2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
