スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

New実家?

 2006-05-08
ペンション・新外観

昨年の12月に実家の事業で行っているコンビニエンスストア
が、ファミリーマートになったというお話しは、既にお伝え
していると思いますが、今度は実家のペンションの隣が、お
みやげ屋として、新規開店致しましたよ!!!

ダイエット成功 サポート・サイト

肌の健康応援!ネオナチュラル

めいゆう庵

おみやげ屋の名前は、『めいゆう庵』。この「めいゆう」と
いう、おみやげ屋は、山形の尾花沢というところに本店を構
え「くじら餅」という"ゆべし"に似たお餅で有名なお店です
が、このお店が実家の『ペンションぼくのうち』の隣にオー
プンしたんですよ。

さすが新規開店ということで、綺麗な門構えになり、まさか
ここが、○ーソ○だったなんて、誰も分からない位に変貌し
たんですよね?。(笑)

そして、ここのお店のおみやげで、僕が一押ししたいのは、
「ずんだ饅頭」。枝豆をすり潰した具が入っているこの饅頭
は、僕も大好き。是非是非一度食してみて欲しい一品です。

・・・ということで、今日は地元の、そして実家のご紹介で
した。「おっと・・・」。勿論お泊まりは・・・・・・・・
『ペンションぼくのうち』で宜しくお願いしますね。(笑)


ぺんしょんぼくのうち


この看板が、目印です。蔵王の中心部、ファミリーマートの
目の前にありますから・・・・。
ペンションぼくのうちのHP
スポンサーサイト
タグ :
コメント
蔵王で言ってくれれば・・・
「ずんだ饅頭」食べたいです~~~v-237

ところで、センプラにあるジェラード屋で納豆ジェラード食べました。
正確には買った人に食べさせてもらった(笑)
どうも秀人さんが食べたときより納豆の分量が多かったみたいで「マズかった」・・・v-12
みんな口直しに別の味のジェラードを食べてました。。。
【2006/05/10 00:28】 | abe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/7-f951e4c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
