スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2006年 NZ・・

 2006-09-11
霧の中


9月09日(土)天気は薄曇り。今回の「ブラザーズツアー」のスキー最終日となった。そして、2006年のニュージーランドの最後のスキーとなった。今年の最終日は、どうなることやら・・・。

・・・と思ったが、午前中の薄曇りも、下からどんどん霧が上がってきてしまい、まったく見えなくなってしまった。(視界2メートル)だから、最終日は、午前中レッスン会。午後はフリータイムと言う事で、スキーの最終日が終わった。

さて、今年のニュージーランドは、長かったような、短かったような、最初は風に悩まされ、最後は霧に悩まされ・・・。まあ、海外ツアーにおいては、毎回「天候」に悩まされるのであるけど、でも今回のような変なプレッシャーを感じたのは、初めてだったような・・・。


でも、毎回のように思う事なのだけど、スキーツアーって、海外に来て運命共同体のようなものになれる瞬間が多いから、お客様とも凄くいろいろな話が出来る。その中で、いろいろな方達から、僕が今まで経験できていないことを、聞く事が出来るんだ。それが凄く楽しい。

今回も、いろいろな方達から、いろいろな話を聞く事が出来た。そして、一緒にスキーを滑る事が出来た。この場を借りて感謝したいと思います。
「有り難うございました」


スポンサーサイト
タグ :
コメント
追伸:
秀人さん。Dスナップ、SV-AV100のバッテリーですがMy Battery Pro という外付けの小型バッテリーをネットで見つけました。長時間撮影には手頃かと思います。
当該機種のみならず様々なデジカメやビデオカメラにも対応しているようです。
参考までに
http://www.ikeshop.co.jp/ichioshi/my_battery/index.html
【2006/09/12 11:28】 | nuka #- | [edit]
秀人さん、秀朗さん、NZブラキャン参加のみなさま、お世話になりありがとうございました&お疲れさまでした。

見事に現実に引き戻され仕事に復帰しました。
夢のような1週間、今年は雪もたっぷり、昼も夜も楽しかったです。
いろんなバーンを滑って、何か月分もの練習になったような気がします。
ナッツクラッカーもポールも楽しく滑れました。

この感覚を忘れないうちに、早く滑りたいですね。

【2006/09/12 03:49】 | しょーこ #- | [edit]
今年のNZも皆さん怪我なく無事終わりました。
今年は雪が豊富にあり、全日程滑ることもでき本当に充実していたと思います。
秀人さん、秀朗さんほんとうにお疲れさまでした。
成田では皆さんにお別れの挨拶もできなかったのでこの場をお借りしてお礼を述べたいと思います。
フェロースタッフ大野さんのビデオ撮影もとても参考になりました。
DVDの出来上がりがとても楽しみです。
来年も皆さんとお会いできたらいいですね。
私はもちろん来年も参加します。
できればポールレッスンがあと一日増えたらと思います。
秀人さん。Dスナップ届きましたか?
僕はもう一台買おうかなと思っています。
ところで私は1月は金土日月、2月3月は月火水木と八方で滑っていますので、もし見かけたら声をかけてください。
一緒に滑りましょう!
では皆さんお元気で!!
【2006/09/11 20:10】 | nuka #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/69-7cb4fe3a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
