スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

完璧!

 2006-09-09
快晴のハット ハット・集合

今日は朝から快晴。数日前まで吹いていた風も、一体どこに行ったのやらと言う感じ。今日の様な風のない、柔らかい空気と、暖かい程の陽気も本当に嬉しいのだが、でもだからこそ、こんな天候がヘリスタンバイの日に何で来なかったのか!・・・と、1週間前のことを思い出して凄く悔しくなってきてしまった。(苦笑)

そんな快晴の中、今日はポールトレーニングの2日目を迎えた。1日目のトレーニングは、一昨日(9/05)に行ったのだが、暖かすぎて雪が緩み、柔らかいコーンスノーという条件で行ったので、参加者の皆さんは、なんだが張り合いがなさそうだったのだが、今日はそうはいかなかった。

今日は、昔僕もナショナルチーム時代に使っていたGSLのトレーニングバーンでポールを行い、しかも、昨日から冷えたせいもあってバリバリのアイスバーンというコンディションで、それはそれは硬かった。(笑) その中、果敢に中斜面から急斜面への斜面変化のあるコースに挑んでいた参加者の皆さん・・・。

ご自身の滑りに満足がいったか、いかなかったは別にして、僕は凄く羨ましかった。セットをしたり、コーチをしたりしていた僕だが、マジに自分でもトレーニングがしたくなってうずうずしていたのだ。(笑)

でも、ブラザーズキャンプになって、初日だけがイレギュラーなスケジュールになってしまったのだが、それ以外はスケジュール通りに動けている。本当にありがたい。ありがたい。ありがたい。天気の神様にも感謝したいものであるが、但しこの後がどうなることやら・・・。ちょっと心配になってきたりもするものだ。

さて、(続き)では、今日の皆さんの滑りを見て頂こう。但し、これは携帯で撮ったもの。だから、シャッターが落ちるスピードが凄く遅くて、早く撮ってしまった方。遅れて撮れてしまった方。また追いつかずにフレームアウトしてしまった方々もいたり、いろいろ出てしまった。また、タイミングの違いで、なかなか撮影も出来なかった方もいらっしゃったり・・
(参加者の皆さんごめんなさい)

では、とりぜあえず、楽しんで見てくださいね。

------------------------------------------------------------
★カメラマン(伊東秀人)の撮影★
   *携帯ですので、写真の質は悪いので、あしからず*

岡本さん 梶川さん 額谷さん

児玉さん 若狭さん 西山さん


石井さん 石原さん 浅岡さん

大野さん 内山さん 梅田さん

保浦さん 林田さん 近藤さん


<どうでしょう? 参加者の皆さん、ご自身の滑りはわかりますか? 笑>
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/67-635d0c53

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
