
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2015 始まります!! 『石井スポーツグループ・カスタムフェア』

 2015-05-09
2015 ICI カスタムフェア

皆さん、スキーシーズンも終了し、ホッとしている方々が殆だと思いますが、
まだまだ山形の月山や、新潟のかぐらなど、滑っている方も多いと思います。
雪があってのスキーですからね~~~。(笑)

さてそんな時季となってきましたが、
2015年 今年もいよいよ始まります。
 『石井スポーツグループカスタムフェア』

 カスタムフェアバナー 240x50
↑↑ クリック ↑↑

今年も、写真の通り、7会場での開催ですが、
場所も新たになった会場もありますので、注意して来てくださいね。

石井スポーツカスタムフェア慣れされている方の中には、
間違って昨年の会場に行ってしまうと言う方も中にはいらっしゃるので、
是非、日程と会場そして開場時間はご注意ください。

僕、伊東秀人も、全会場、全日程で皆さんのお越しをお待ちしておりますので、
宜しくお願い致します。


★伊東秀人を独り占めしたい方々は、『コンシェルジュサービス』をご利用ください。

 カスタムフェアバナー 240x50
↑↑ クリック ↑↑
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/589-ae34d79f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
