
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

『私をスキーに連れてかなくても行くわよ』 開催!!

 2015-01-09
私をスキーに連れてかなくても行くわよ


『私をスキーに連れてかなくても行くわよ』
http://ski80s.jp/
2015年2月27日(金)、2月28日(土)、3月1日(日)
蔵王温泉スキー場(山形)

今までに例をみない、スキーイベントを開催致します。

今回の、このスキーイベントは、スキーヤーの皆様にはお馴染みの、あの番組 「SKI NOW」に出演していた、山崎操さん、我満嘉治さん、井植(旧姓:赤嶋)美奈子さん、上原由さん、そして伊東秀人が、初めて同じイベントに集まり、皆さんと一緒にスキーを楽しみます。
あの番組の、この出演者達が一斉に集まるイベント。こんなことは、初めて。僕も信じられません。(笑)

そして、今回のイベントは、安倍晋三首相のご夫人である 「安倍昭恵」さんが全体をリードしてくれています。
実は、安倍昭恵さんも、昔からスキーをしていて、学生時代はスキー場でアルバイトもしながら、滑っていたのだと。。。
首相夫人がスキーというスポーツに関心を持たれていることは、僕たちスキー人として心強いものです。

また、今回のイベントは、安倍昭恵さんの東北への想いが形ともなっています。
2011年の東日本大震災から4年目を迎えたわけですが、直接被災地となった太平洋沿岸地域は勿論、
直接被害が少なかった地域などでも、色々な事がまだまだ復興できていないことが多いのです。
その1つの観光面でも、安倍昭恵さんの想いが、今回のイベントの形となったわけです。

・・・・と言うわけで、色々なご縁と、色々な方達の想いが詰まったこのイベント。
「80年代の楽しい思い出をもう一度・・・」という事をコンセプトに、スキーあり、温泉あり、ディスコありと、
本当に楽しい企画盛りだくさんですので、是非是非遊びに来てくださいね。

詳しい内容は、下記のホームページをご覧下さい。
また、申込は、ホームページからとなっていますので、宜しくお願い致します。
蔵王温泉スキー場で、皆さんのお越しをお待ちしておりますね。

■「私をスキーに連れてかなくても行くわよ」HP
http://ski80s.jp/


★ 申込ページ ★




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/585-476ff83b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
