スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ワールドランキング

 2014-05-12
春スキー真っ直中の昨今だと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて、下記のワールドランキング映像凄いです。
良くも、こんなシーンを編集できたですよね。

これは、どれだけワールドカップシーンが大変かを見せてもらって
いますが、選手達にとっては、必死なわけですから、危険と隣合
わせということは、いつもリスクアップとタイム短縮の狭間ですよね。

その中で、日本からは佐々木明選手が、堂々の13位に選ばれました。
以前は、ダウンヒルが、見ていても怖い種目でしたが、現代は、スラローム
でも、見ていて怖い転び方をしますよね。


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/581-c982ab71

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
