2014 蔵王温泉

 2014-01-30
皆さんお元気ですか?
スキーシーズンも、中盤に入り、各地でスキーを楽しむ方々。
予選を控え、緊張している方々。
また、予選が終わって、ホッとした方々、残念だった方々。
などなど、色々な時期になってきていると思います。

僕は元気にやっております。
僕の活動は、下記の伊東秀人FACEBOOKでご覧頂けると思いますが、
毎日なんだか多忙です。(笑)

◆FACEBOOK(伊東秀人)

さて、そんな中、本日の蔵王温泉スキー場、素晴らしい景色を
見ることができました。
この写真は、友人から拝借したものですが、住んでいる僕でも
感動してしまうほど、素晴らしい景色です。

2014 写真 蔵王の樹氷1

2014 写真 蔵王の樹氷3

2014 写真 蔵王の樹氷2

2014 写真 蔵王の樹氷4

是非、こんな景色を見るために、蔵王温泉スキー場にお越し下さいね。
お待ちしております。


伊東秀人
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/579-1f5dcbd7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫