2013 夏休みジュニアトレーニング

 2013-08-24
今年の夏休み。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
日本列島も、まだまだ残暑厳しい地域もあるようですが、ここ
蔵王温泉は、朝夕寒いくらいの気候となってきました。
秋が、すぐそこまで来ている感じです。



2013蔵王フィジカル集合写真

ところで、2013年の夏休みは、僕も頑張りました。
ZAO S4のジュニア達と一緒になって動いていましたよ。
最近デスクワークも多いのですが、ジュニア達と一緒に動くと
本当に気持ちよいものです。

ZAO S4の半分は、秀朗(弟)コーチと共に、オーストリアでの
雪上合宿に行ったのですが、国内組は、色々な事をやって身体を
鍛えました。

2013蔵王フィジカルバランス2


2013蔵王フィジカル4


2013蔵王フィジカル3


2013蔵王フィジカルダッシュ


2013蔵王フィジカル6


2013蔵王フィジカルカモシカ


2013蔵王フィジカル7


写真も、まだまだ載せたら切りが無いのですが、色々なことを
練習した成果が現れるのは3ヶ月後かな?
ジュニアの選手達、楽しみだな~~~。少しずつでも、成長を
見れるコーチというものは、幸せな役割です。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/575-1f0ededd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫