
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いよいよ最後です。

 2013-07-16
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、全国6会場で開催されていました「ICI 石井スポーツカス
タムフェア」も、いよいよ最後の会場となりました。

2013年07月19日(金)~21日(日)の3日間、東京新宿で開催
されます会期をもって、終了です。

約20000アイテムが並ぶスキーの展示会。スキーやブーツは勿論、
本当に多くのスキーアイテムが展示されるのは、このカスタムフェア
以外の展示会では、なかなか難しい時代となってしまいました。

スキーフリークの貴方なら、この機会を逃すと、悔しい想いをすると
思いますので、是非是非寄ってみて下さいね。



■6月(東京汐留会場)にて収録されたカスタムフェアトークイベント
 が下記のUSTREAMでご覧頂けます。
カスタムフェア東京汐留会場トークショー内容 (クリック)


■2013-2014 ICI石井スポーツカスタムフェアの内容は、下記の
 サイトをご覧下さい。
2013 ICIカスタムフェアバナー中


●カスタムフェア(東京新宿会場)にお越し頂く際には、下記のサイト
 から、プリントアプトして、記載してお持ち下さいね。
カスタムフェア(東京新宿会場)入場チケット (クリック)




では、最後のカスタムフェアです。
皆さんとお会いできるのを、楽しみにお待ちしていますね。



伊東秀人
タグ :
コメント
元気そうな様子、懐かしく又、嬉しく思います。
【2013/07/25 10:06】 | 淵田紀郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/574-9f8e5b6e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
