GIRO 大会

 2013-06-03
130528 GIROコンペ

この写真を見て欲しい。
ゴルフのプロチームさながら。
これは実は、GIROの関係者のゴルフバックである。

先日、GIROの関係者が集合し、チャリティーコンペが開催された。
2年前の東日本大震災の復興活動をされている団体へのチャリティー
コンペ。多くの皆さんからのチャリティーを募ることができた。
勿論、僕も打った分チャリティーさせて頂いた。(笑)

最近なかなか各メーカーでもできていないことを、GIROでは
やっている。今回のようなイベントも、その1つ。

僕もGIROを取り扱っているメーカーの社長のように、数字を
追うだけではない色々な活動にも、今後参加していこうと思った
今回のコンペであった。

えっ?スコア?
今年はあまりゴルフもできていないほど忙しいので、非常に
情けないスコアでした。(苦笑)


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/571-246ee21c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫