2013-2014 マテリアルレポート

 2013-04-08
2013 写真 ICI試乗会

2013年4月6日(土)の(株)ICI 石井スポーツ試乗会には、多くの
方々にお越し頂き、誠に有り難うございました。
15:00までは最高に良い試乗会でしたね。
尚、翌日はスキー場の運営がキャンセルとなったため試乗会も中止
になりましたが、ご迷惑をお掛けしました。

ところで、現在は(株)ICI 石井スポーツのカタログ「SIEGER」の制作
でてんてこ舞いです。(笑)
僕はデモスキー担当ですが、来期にとても大事な「GS SKI」を全て
試乗したので、この内容については、このページでも連載使用かな?
それとも、ヒデトコーナーを、SIEGERに載せてもらおうかな?

いずれにしても、試乗したフィーリングレポートは、皆さんにお届けします
ので、お待ちくださいね。




では、まだまだ試乗会もありますが、(株)ICI 石井スポーツの
「カスタムフェア」でもお会いできる事を楽しみにしています。


2013年 ICIカスタムフェア 開催詳細 (クリック)

タグ :
コメント
はじめまして、オモシロク読ませて頂きました。
【2013/06/02 16:02】 | 非公開 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/564-12dbe161

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫