今まで、ごめんなさい!

 2006-08-26
皆さん、大変大変大変・・・ご無沙汰しております。お元気でしょ
うか? いつ以来でしょうね。このblogの投稿も・・・・(苦笑)

本当に楽しみにされている方達には、本当に申し訳ありませんでし
た。僕も書きたくて書きたくて、本当にうずうずしていたのですが、
自分の身体と時間が許してくれませんでした。

さて、このblogを書いていなかった期間はちょうど夏休みでしたよ
ね。皆さんも、いろいろな夏を味わっている事だと思いますが、ど
うでしたか?  僕もいろいろな夏を味あわせて頂きましたが、で
も、「もう沢山・・・」と思う事も多々あったりして。どちらにし
ても、凄く思い出になる夏でしたよ。

まあ、どうして忙しかったのか? 何故blogまでかけなかったのか?
は、日を追ってblogでご紹介する事に致します。


ところで、・・・・・
本日(8/26)から、ニュージーランドに出発致します。今年の夏の
ニュージーランドは、凄く雪が豊富という、現地からの報告ですの
で、凄く楽しみなのですが、そんなニュージーランドの様子を、こ
のblogを通して、皆さんにお伝えしていこうと思いますよ。

また、今回のニュージーランドでは、このblogでもご案内していた
2つのスキーツアーの開催のために、数十人のスキーフリークの皆
さんをお連れして行ってきます。海外ツアーとなると、いろいろな
事が起こるものですが、今回はどんなドラマが待っているのか、僕
も楽しみです。皆さんにも素晴らしいレポートができるよう、僕も
頑張って参ります。

では、久しぶりのblogの再開。皆さんも、僕は3日坊主にならない
よう、祈っていてくださいね(爆笑)
それでは、行ってきます。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
無事飛んだみたいですね(笑)
今年は雪不足の心配はなさそうで・・・(^^;
今日から2週間、私は羨ましいモードで日本でお留守番してます。
blogも楽しみにしてますよ~~~~~!(プレッシャー!?)
書く時間があるくらい落ち着いたツアーになることを祈ってます(爆)
【2006/08/26 18:57】 | abe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/56-bb53ff14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫