スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初めまして & お久しぶりです!

 2006-05-01
皆さんこんにちは! そして、大変ご無沙汰しております。


今回、僕(伊東秀人)のblogに初めてお越しの方もいらっしゃると思いますが、
以前までは、某ポータルサイトののblogを利用させて頂き、皆さんに楽しいス
キー情報をお届けしてきました。しかし、某ポータルサイトの度重なる事件や
システム不良。そしてblogを通じて届けられた中傷まがいのメール。また僕自
身が更新する時間が無くなってしまっていた事。・・・などなど、いろいろな
関係で、更新の意欲が途絶えてしまっていました。

blogを通して僕の活動を応援して下さっていた皆さん、またblogを楽しみにし
て下さっていた皆さんには、本当にご心配やご迷惑をおかけ致しました。本当
にごめんなさい。

・・・が、しかし・・・。
この度、僕自身で、この新しいblogを立ち上げました!!
blogのタイトルは『伊東秀人のスキー天国』。
ちょっと昔風のタイトルではありますが、僕が大好きな冬山。そんな素晴らし
い雪の王国で行われるスキーが、僕にとっては「天国」みたいなものですから、
こんなタイトルにしてみたんです。

これからは、この『伊東秀人のスキー天国』というblogを僕からの発信の場と
し気持ちを新たにして、皆さんに楽しいスキーの情報をお届けしたり、コアで
生の僕と皆さんのコミュニケーションステーションとして活用していきたいと
思っていますので、今後のこの「伊東秀人スキー天国」、是非期待していて下
さいね。どうか宜しくお願いします。
(蔵王温泉も、やっとADSLがはいった事ですし・・・笑)


平成18年05月01日
伊東秀人



賞金総額80万円相当!A8.netのブログコンテストに参加しよう!
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


スポンサーサイト
カテゴリ :マテリアル トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
