大阪で・・・・。

 2012-06-20
<<大阪に集合>>

カスタムフェアも来週の松本がちょうど半分。
いよいよ中盤戦に入ります。

さて、ちょっと気が早いですが、
6月29日(金)~7月01日(日)に開催されます
カスタムフェアの大阪会場編ですが、この大阪では
オフ会を行う運びとなりました。

もし時間の都合が合いましたら、是非是非来てくださいね。
お待ちしております。
(幹事の方にメールしてね)

------------------------------​------------------------------​--

■カスタム・オフ会(幹事さんからの告知内容)

大阪カスタム会場でNEWマテリアルの品定めしたあとは
みんなでかるーくワイワイ一杯やりましょう!
ゲストにカスタムフェアコンシェルジュの秀人さんをお招きします
ゲストとともにスキーマニアック話で盛り上がりましょう!

集 合  6月30日土曜日 20:00 カスタム会場出口
参加費  3500円(2時間飲み放題)
申 込  6月26日(火)までに、メールで
     skier373@yahoo.co.jp
     折り返し詳細メール差し上げます。
------------------------------​------------------------------​--
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/552-0046284a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫