スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そう言えば・・・

 2006-08-04
先日のblogで質問していた「写真」の正解の発表をしていなか
ったですね。(笑) 皆さんからの沢山の答えや質問を頂き、
有り難うございました。

さて、答えの発表です・・・・・。

●シミ・シワをつくり、あなたの美白を奪うのは乾燥だった!化粧品業者が本音を語る!!
とってもお得な航空券をお探しの方はこちらをクリック

格安チケットや往復航空券とホテルのパックでこのお値段!





◆1枚目の写真の方は・・・・





正解・良子

ジャジャヤ?ン。ナショナルデモンストレーターの中田良子ちゃ
んでした。

良子ちゃんって、もしかして僕よりもお酒が強いんだけど、でも
普段は、とてもとても気の優しい女の子なんです。しかもみんな
には、凄く気を使ってくれるし、素晴らしい女性スキーヤーなん
ですよ。



正解・円浄

続いては、僕と同様にSGの連載をしている、SIAデモの円浄さんで
した??。この日も、凄く大きな目で接客していましたよ。(笑)
円浄さんとは、4年に一度行われる「インタースキー」で一緒に
なる事があって、それ以来いろいろな話もしていますよ。



正解・一樹

そして、最後の写真は、ミスターデモンストレーターという位デ
モの任期が20年にはなると思いますね。一樹さんとは、海外の
スキーツアーや、国内のデモ合宿、そしてメールなどでも、いろ
いろとコミュニケーションをとっていますが、結構豆に、しかも
いろいろな考え方をもっているので、僕としても本当に頼りにな
る先輩なのです。




・・・ということで、沢山の解答メールをい頂きましたが、3人
共、正解された方は・・・・なんと2名だけでした。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
師匠様!大変ご多忙なのは重々承知しておりますが、ブログを楽しみにしている私としては寂しい限りです(涙・涙・あ~あ涙)。もう2週間が経過しようとしてます。このブログを楽しみにしている秀人ファンに成り代わりましてお願いします!更新してください!お・ね・が・い!v-42
【2006/08/17 16:17】 | start 44 #- | [edit]
おおっ!! 何気に正解してました^^v
中田良子さんが解らなかったですね~。
円浄さんも もう少し髪の毛が長かったイメージがあって悩みました。最終的な決め手は大きな目でしたが・・(苦笑)
渡辺一樹さんは、佐藤久哉さんのブログに登場してたのですぐ解りましたぁ^^ チョンボですかね?(苦笑)
【2006/08/05 05:52】 | ある #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/55-42d68983

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
