スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お礼 m(_ _)m 

 2012-05-14
お礼が遅くなりましたが・・・。


先日開催させて頂いた
「ZAO S4 スプリングスペシャルキャンプ」
大変多くの皆様に、そして遠くから、また忙しいところお越し頂き、
誠にありがとうございました。

日本では、レース、基礎・・・などと、同じアルペンスキーでありながら、
また歴史的な背景から大きく分かれすぎてしまったその境を
今回のZAO S4のイベントでは取り払おうというのも、1つのテーマでした。

今回のイベントでは、
レーサー達が、基本トレーニングを行い、
デモコースの皆さんには、ポールも経験して頂き、
目的はちょっと違いますが、でも同じアルペンスキーの醍醐味を
楽しみながらトレーニングして頂きました。

僕がヨーロッパでの留学経験から学んだものも、今回のイベントに注入
させて頂きました。
ヨーロッパのスキー大国では、当たり前のこと。
しかし日本では、まだまだ進んでないこと。

この垣根が取り除かれていく時、日本のアルペンスキーが本当に
「強く」
「上手く」
なっていく時代になるだろうと思います。


詳しくは、下記のZAO S4のブログで・・・。

◆ ZAO S4 スタッフブログ (クリック) 


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/546-6bcd06a8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
