
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こんなになってしまった・・・

 2006-07-30
5月4日の雪室

皆さん、この写真覚えていますか? この写真は、「雪室」。
実は、夏祭りまで、この雪室で雪を保存しておいて、イベント
の時に使おうなんて計画をしていたのですが・・・・。

・テニス上達ならこのページ!
 誰でもたった30分で上達できる実績No.1の新感覚上達法です。



●シミ・シワをつくり、あなたの美白を奪うのは乾燥だった!化粧品業者が本音を語る!!



7月30日の雪室

それが、なんと、こんな姿になってしまったんです。まあ、今
年は冷夏という感じなので、あまり解けないと思われていたの
ですが、でも結局西日が強いこの斜面では、やっぱりダメだっ
たようです。

ちょうど、10日前には、最後の雪見ということで、子供達に
解放したのですが、でも・・・、その時も「雨」!!!。まあ
こんな年もありますよね???。残念。

タグ :
コメント
芝生がきれいですね~・・・(^^;
やっぱり残らなかったですか、、、残念。
今年は雨が多かったので仕方ないですね。
また来年リベンジ(?)頑張ってください♪
【2006/08/01 22:14】 | abe #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 23:57】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/54-7d844075

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
