2年ぶり !!

 2012-04-08
2012ブラキャン写真

昨年は震災もあり開催できなかった 「ファミリーマート・ブラザーズキャンプ」 
でしたが、本年2年ぶりに開催することができました。

4月だというのに、本当に素晴らしい天気と、パウダースノー。
このような穏やかな毎日がシーズン中続いて欲しいと願うような天候の中、
開催することができました。


今回参加して頂いた皆様。本当にありがとうございました。
2日間でだいぶ成長されたように思いましたが、この成果を是非今後に繋げて
下さいね。



★尚、このような上達志向レッスンイベントが、我満嘉治さんもお越し頂き、
GW(ゴールデンウィーク)に開催いたします。
是非、皆さんのお越しをお待ちしております。

●スペシャルスプリングキャンプ (クリック) 


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/538-69e8a3ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫