蔵王温泉 かもしかの演出

 2011-12-12
2011年蔵王温泉スキー場開き

11月から一部滑走可能だった蔵王温泉スキー場も、2011年12月10日(土)に、
おこなわれた「蔵王温泉スキー場・スキー場開き」というオープニングセレモニー
をもって、本格的なウインターシーズンの開幕となりました。

オープニングセレモニーでは「なんと!!」。野生のかもしかがひっこり登場という
ハプニング?演出?もあり、全国的にニュースとして扱って頂きました。

蔵王温泉スキー場 報道 (クリック)

このかもしか・・・。オープニングセレモニーと知っていて、登場したのでしょうか?
景気低迷や震災後の応援者として、知っていて登場してくれたのでしょうか?

とにもかくにも、何か素晴らしいシーズンになる予感がします。


蔵王温泉スキー場では、本年度、インターハイ(全国高等学校スキー競技大会)
や、今話題の高梨沙羅選手を筆頭とする女子ジャンプ陣が来場する、女子ワール
ドカップジャンプ大会が、開催される予定です。

2月と3月に大きな大会を控え、蔵王温泉スキー場も一丸となって、取り組んでお
ります。是非皆様の応援と、来場をお願い致します。



◆蔵王温泉観光協会 (クリック)

◆蔵王温泉スキー場ガイド (クリック)



蔵王温泉スポーツ大使
伊東秀人




ぼくのうちバナー


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/523-b38ba0f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫