この日のために・・・

 2006-07-29
この人はだれ?(良子)  問題・円浄  問題・一樹

今日は、久しぶりにのんびりしました。まあ、のんびりと言って
も、いろいろと仕事が無いわけではないのですが・・・・。でも、
決まった仕事はなく、気持ち的にのんびりという感じの日を過ご
せたんです。

こんな日は、「ネタ」が無いから、blogを書く事もままならない
のですが、でも以前展示会の時に、写真を撮っておいた、楽しい
問題を皆さんに出す事にしましょう。

<質問>
さて、問題です。
上の3つの写真は、それぞれ雑誌にも良く出ている著名なスキー
ヤーの一部分を撮ったものですが、それぞれ誰でしょうか?
(ヒントは、続きへ)

品揃え豊富ゴルフ用品激安

日本経済新聞掲載の保険比較サイト「保険モール」



<ヒント>
●左の写真
 女性デモです。お酒が強いです。若くて楽しいスキーヤーです。

●真ん中の写真
 現在僕も掲載しているSGの技術ものの連載ページに出演中です。
 SIAのデモです。

●右の写真
 男性デモです。昨年マテリアルチェンジしました。Mr.○○です。


いかがでしょうか?
分かるかな?

答えは、数日後です。
皆さん、どしどし答えてね。(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 21:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/52-e7dee57c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫