スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

追悼 スティーブ・ジョブス

 2011-10-07
2011年10月05日
世界的な天才
Apple 創業者 
スティーブ・ジョブスが亡くなられた。

僕が最初に使用したパソコンは、Apple。
その素晴らしさ、美しさに、パソコン初心者の僕でも感動した事を今で
も覚えています。

その後、iPod。iPhone。など、現代には欠かすことができないディバ
イスを考えだし、この世に送り出した。

僕は、このような彼が世に送り出したディバイスよりも、彼の生き方考
え方が大好きだった。

想像し、挑戦し、努力し、具現化する。
きっときっと、庶民よりも一歩も二歩も先に行く人たちの路は、それは
それは険しいものなんだろうと思う。
しかし、その路をしっかりと自信を持って歩んできたことが、彼の天才
と言われることなのだと思う。


この動画は、2005年に、スタンフォード大学の卒業式のスピーチ。
短いスピーチの時間で、彼の人生と、彼の信条を語っています。
この内容は、僕は大好きです。

「Stay Hungry! Stay foolish 」
どんな分野においても、
どんな時も、
この精神は・・・僕は大事だと思っています。


スティーブ・ジョブス氏のご冥福をお祈りいたします。


伊東秀人



<その1>



<その2>

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/503-7357d62c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
