スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

急なお知らせですが・・・

 2011-10-05
2011 蔵王 初冠雪


今年はシーズンインが早いかもしれませんね。
北海道や信越、そして蔵王山にも初雪が降りましたね。
蔵王では、20日も早い初冠雪です。いよいよシーズン到来でしょうか?

でも、きっとこのまますぐに降り続くとは・・・思いませんので、是非今後
にも期待したいですね。だって、紅葉もまだなのですから・・・(笑)

さて、本格的なシーズンに備え、イベントを開催することとなりました。
本当に急なお知らせですが、お客様からのご要望もあり、開催すること
となりました。

もし今週末の連休に時間がありましたら、是非参加してくださいね。

詳細は、下記のページをご覧くださいね。

秋のトレーニングキャンプ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/502-503feb49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
