ありがとう! 2011カスタムフェア

 2011-07-20
カスタムフェア


2011年 ICIカスタムフェアも、7月17日に札幌会場での開催を持って
無事に終了いたしました。この1ヶ月半は、長かったような短かったような
・・・。(笑)

僕は今年も、全7会場21日のカスタムフェアに行かせて頂きましたが、
この1ヶ月半に及ぶカスタムフェアにお越し頂きました、たくさんの皆さんに、
本当に感謝いたします。
遠くから、そして色々と忙しい中、また今年は特別な事情もある中、来場し
てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

カスタムフェアこどもたち

カスタムフェア佐々木選手



2011 ICIカスタムフェア ゲスト写真
また、各会場に来て頂いた有名スキーヤーの皆さんにも、色々とお手
伝い頂き、本当にありがとうございました。写真は、最終の札幌会場に来て
くれたゲストスキーヤーの皆さんですが、このゲストスキーヤーのスキー
への情熱が、会場を盛り上げてくれていたと感じます。


カスタムフェア会場3

さてカスタムフェアは、(株)ICI 石井スポーツで開催しているわけです
が、今シーズンの各スキーマテリアルを実際に見たり触れたり履いたり
着たり出来るチャンスとして、多くの皆さんに訪れて頂いているのですが、
まだまだ至らないところも、そしてまだまだ改善しなくてはいけないところ
もあると思っています。

カスタムフェア会場2


僕も、2年間全会場に行くことが出来、そして色々な方々と話し、皆さんの
ための新しいカスタムフェアの形を、来年に向けてイメージしたりしていま
す。
スキーヤーの皆さんの為のカスタムフェア・・・。
今後はどんな展開にしていきましょうね?
僕も皆さん同様、いちスキーヤーとして皆さんの気持ちに立ち返りながら、
今後も模索していきたいと思っています。
皆さんからも、色々なアイディア、ご意見をお待ちしております。
僕も、コンセルジュという立場や、アドバイザーという立場から、皆さんの
意見をドンドン形にしてきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。

カスタムフェアトークショー






・・・と言っても、まだまだ7月。シーズンインする12月には、あと5ヶ月もあり
ますよね。今年の暑い夏を無事に過ごして、皆さんにとって良いスキーラ
イフとなるよう、僕も色々な部分から、皆さんを応援して、そして一緒にスキ
ーを楽しめるよう頑張りたいと思います。

よろしくです。



伊東秀人
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/497-3bef182d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫