突然のビッグニュース !! 

 2011-05-26
皆さんこんにちは。お元気ですか?
今週末から始まる、来期のマテリアル展示会シーズン、試乗会にも
いくことが出来なかった方々も多いと思いますので、楽しみですよね。

僕が所属している ISG (石井スポーツグループ)でも、6月3日(金)
からいよいよ全国展開していきますので、是非よろしくお願いします。

★ 石井スポーツグループ 2011/2012 カスタムフェア (クリック)


フェリックス・ノイロイター ノルディカ

さてそんな、日本の展示会シーズンを前に今回は、ビックニュースが
飛び込んで参りました。(僕も突然でびっくり)

なんと! あのワールドカップ選手の若手の中でも有望な 
「FELIX NEUREUTHER(フェリックス・ノイロイター)」選手が、今シーズン
から、僕も使用しているスキーブランド 「NORDICA」 を使用
することが決定しました。

■NORDICA HP (クリック)



FELIX NEUREUTHER選手と言えば、40歳以上のスキーヤーの皆さんには、
よくご存じの クリスチャン・ノイロイター選手とロジ・ミッターマイヤー選手の
子供と言うことでは有名で、素晴らしいDNAを持った選手。昨年は、ワールド
カップでの初優勝も成し遂げています。

フェリックス・ノイロイター サイン

今回のマテリアルチェンジも、ATOMICからのマテリアルチェンジということで、
僕もびっくりしていますが、でもテストにテストを重ねた結果ということですので、
それだけ現在の NORDICA ブランドマテリアルの良さの証ともいえるでしょう。

FELIX ノルディカテスト2

FELIX ノルディカテスト1

僕もNORDICA を使用してから3年目となりますが、ブーツの良さは言うまでも
ありませんが、この2年間での SKIS の開発力が際立って素晴らしく、色々な
カテゴリー(レース、デモ、オフピステ、フリーライド)でも、それぞれのシチュエー
ションに合った性能が備わってきていますので、今年は絶対にお勧めします。
是非とも、各展示会のNORDICA ブースに足を運んでくださいね。

僕も、石井スポーツグループ(ISG)のカスタムフェアの期間は、
「全会場・全日程」
というスケジュールと意気込みで、皆さんをお待ちしておりますので、是非会場で
お会いしましょう。NORDICAマテリアルの良さをじっくりと説明させて頂きますよ。


では、カスタムフェアでお会いしましょう。
お待ちしております!!!


★ 石井スポーツグループ 2011/2012 カスタムフェア (クリック)


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/488-3109b7e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫