「IloveSnow One’sHandsプロジェクト」第1弾 ご報告

 2011-03-25
「IloveSnow One’sHandsプロジェクト」報告

この度の東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り
申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対し
まして、心よりお見舞い申し上げます。  

地震が発生して以来、ちょうど2週間が経ちましたが、日々、過去に
経験をしたことのない新たなことが次々に起こっています。そのよ
うな深刻な状況の中で、この難局を乗り越えるべく、私たちも一丸と
なって取り組んでいくことが重要と考えております。

その一環として、ウィンタースポーツ団体・業界として、またスキー
ヤー、スノーボーダー達の声から始まった「One’s Hands プロジェクト」。
第1弾の災害救援物資(防寒着)ご提供のお願いを皆様にお願いしたと
ころ、総数5万点が集まりました。
僕たちスキーヤーや各ウインタースポーツ団体からの急なお呼びかけに
も関わらず、多くの皆さんの想いを頂戴し、本当に感謝致します。

現在、皆さんからご提供頂いた物資は、無事東北に到着しております。
被災者の皆様へは、1カ所でも多く、また1人でも多くお届けしていきた
いと思っており、僕たちの仲間が頑張ってくれております。現状現地も
色々な事が起こっており、その中でスタッフも頑張っておりますので、
今後も皆様には、このプロジェクトの更なるご声援、ご協力をお願いし
たいと思っております。どうかよろしくお願い致します。

プロジェクトメンバー
伊東秀人


岩谷高峰さんも活躍してくれています (佐藤久哉くんHP)

One’s Hands プロジェクト報告 (竹鼻建くんHP )


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/475-5c6d62eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫