上を向いて歩こう !

 2011-03-20
2011年03月11日から、およそ10日が過ぎようとしています。
この10日の間、色々な情報から僕たちは、現実をまざまざと
知ることとなりました。

地震や津波での災害。原発の問題。色々な事がありますが、
僕たち日本国民は、この困難な状況を乗り越えて、この曲の
ように、「上を向いて歩いて」いかなければならないと思って
おります。

皆さん、頑張りましょう。


(追伸)
本日、宮城のスキーの仲間が、この災害によって亡くなった
事実を知りました。凄く優しい、良い仲間でした。そして、
お父さんにも、大変お世話になりました。
この場をお借りして、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。





<フランス語バージョン>



<オリジナル>


タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/24 10:46】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/472-baabd800

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫