スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東北関東大震災

 2011-03-13
この度の、東北関東大震災における犠牲者や、その関係者に対し
お悔やみを申し上げますと共に、負傷者、被災者の皆様に対し、
お見舞い申し上げます。

僕自身も、1000年に1度と言われているこの災害。自然の怖さと、
日本という海に囲まれた状況を考えさせられている状態です。

僕が住んでおります、蔵王温泉も東北の中にあり、皆さんにも
ご心配をおかけし、色々な方々からご連絡を頂きましたが、
被害は最小限で収まり、30時間に及ぶ停電も3月12日の夜には
復旧致しました。

ご連絡を頂きました皆様には、この場をお借りして、感謝致します。


尚、蔵王温泉スキー場は、節電の意味も含めて、3月18日までは
全索道の運休の決定が成されました。スキーヤーの皆様には、
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の上よろしくお願い
申し上げます。


伊東秀人

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/467-4d65f24c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
